楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈宮崎延岡駅南〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
VODが無料との事たったが使えなかった。それに対するフロントの対応が最悪だった。夜中に部屋に来て、子供が寝てる横で大声で事務所?と喋りながらリモコン操作していた。結果、1時間ぐらい色々試した後に部屋変更でどうですか?って、、、、。トラブルはしょうがないと思うが、対応方法を考えて欲しい。結局朝方まで寝れず全くゆっくり出来なかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈宮崎延岡駅南〉にご宿泊頂き誠に有難うございました。2月よりVOD無料サービスを行なっているところ、このようなことになり大変申し訳ございませんでした。また、スタッフの対応につきましてもご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。今後このような対応がないようスタッフ一同、接客サービスを見直し、お客様に気持よくお過ごし頂ける様努めて参ります。お忙しい中、貴重なご意見を頂き有難うございました。またご機会がございましたら、御利用頂ければ幸いでございます。フロント 貫
アパホテル〈宮崎延岡駅南〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アパホテル〈宮崎延岡駅南〉 のクチコミ
VODが無料との事たったが使えなかった。それに対するフロントの対応が最悪だった。夜中に部屋に来て、子供が寝てる横で大声で事務所?と喋りながらリモコン操作していた。結果、1時間ぐらい色々試した後に部屋変更でどうですか?って、、、、。トラブルはしょうがないと思うが、対応方法を考えて欲しい。結局朝方まで寝れず全くゆっくり出来なかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈宮崎延岡駅南〉にご宿泊頂き誠に有難うございました。
2月よりVOD無料サービスを行なっているところ、このようなことになり大変申し訳ございませんでした。
また、スタッフの対応につきましてもご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後このような対応がないようスタッフ一同、接客サービスを見直し、お客様に気持よくお過ごし頂ける様努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き有難うございました。またご機会がございましたら、御利用頂ければ幸いでございます。
フロント 貫