駐車場の台数をかなり保有しているようですが、それでも満車で、近くのコインパーキングを紹介していただきました。徒歩5分ほどで、蒸し暑さもあったので少し面倒でしたが、割引ではなくタダ券をいただけたのでありがたかったです。 部屋の設備は全く問題なく、快適に過ごせました。WiFiは各部屋ごとにわりあてていて、こちらもやはり快適でした。
宿泊プラン
【30%OFF】限定プラン部屋タイプ
シングル(禁煙)高岡駅からの徒歩圏内で近くに飲食店、コンビニもあり便利でした。 部屋の設備全般は古さは否めないが、大浴場等のポイントが高くて満足度は充分です。夕食からの帰り道、土砂降りに見舞われましたが、飲食店からの距離も近くて助かりました。
オプションの夕食を頂きました。350mlの缶ビール一本がサービスされ、食事も牛丼を依頼しましたが、 玉子も味噌汁も付いていて、ボリュームもそこそこありまして、下手による外食するよりも700円と手ごろなお値段で満足でした。 館内の自販機の飲物の価格も、他のホテルなどと比べましても割安でした。
宿泊プラン
【30%OFF】限定プラン部屋タイプ
アメニティ・プラス・シングル(禁煙)値段は三流でサービス一流かと思いきや、残念ながら前に宿泊した客の歯ブラシが浴室に落ちてました。それ以外は満点だったので次回に期待!高岡に泊まる時はここが最安かつ立地も良いのでリピート確定です。駐車料金取られるところがほとんどですが、ここは無料。
宿泊プラン
【30%OFF】限定プラン部屋タイプ
シングル(喫煙可)朝ごはんよかったです。大満足でした。ただ利用させていただいた駐車場で鳥の爆弾を受けました。近くの電柱周囲にも大量にみられました。敷地内をまたぐことが条件にはなると思いますが、可能でしたら、電力会社や電話会社に通報していただいて、対策をされてはいかがでしょうか?
高岡の歓楽街に近く本当に有意義に使用させて頂いております。 朝ごはんのバイキング品数も多く毎回楽しみです。 特に氷見うどんの冷たいのが好きで何時も二杯頂きます。 又宿泊しますので宜しくお願いします。
部屋タイプ
シングル(喫煙可)高岡駅から、徒歩5分前後の立地。 フロントの対応はしっかりしています。チェックイン時におしぼり、女性にはアメニティセットのサービスがあります。歯ブラシ、カミソリなどは、エレベータ近くに置いてある物を自分で受け取る必要があります 。 部屋は、少し埃っぽいにおいがしたり、特に水回りの設備は古く、全般的に古さを感じます。広くはないですが、必要なものがコンパクトにそろっています。 大浴場も利用して、タイミング良く他の利用者が無かったため、独り占めして気持ちよく、使わせてもらいました。 全体的に設備は古いですが、質の良いサービスを提供してくれる、良いビジネスホテルだと思います。 ただ廊下、また朝食会場の薄暗さは、ちょっと気になりました。全般的に古く、少々寂れた雰囲気なので、宿泊ホテルも含めて楽しむような観光旅行で、利用するタイプのホテルではないと感じました。ビジネスなど、所用で利用するのには、特に早期に予約すればリーズナブルな料金で泊まれますし、おススメできます。 一点、残念だったのは、朝食でした。野菜のお総菜を中心に品数を増やす工夫がされていますが、お味噌汁などスープ系、ご飯以外に、温かい料理がほぼ無く、また、ご飯’(白米)が美味しくなくて(不味い)、がっかりしました。(やわらかめでお米の粒がつぶれていて、しかし、芯が残っていました。ご飯の炊き方が悪いのではないかと思いました。) 朝食は、1,000円という料金設定のようですが、改善を望みます。
宿泊プラン
【40%OFF】限定プラン(ご朝食バイキング付き)
このプランは現在ご利用いただけません
部屋タイプ
シングル(禁煙)バイク旅の際に利用させて頂きました。バイクはエントランス付近の屋根の下に停めさせてもらいました。素泊まりで朝食も無しにしましたが、清掃もしっかりしており快適に過ごすことができました。フロントの接客もよく特に外国女性の方の笑顔が素敵でした。
SSTR帰りの宿泊でした。千里浜からバイクで1時間以上離れているのに、多くのライダーもここを利用していました。立地もよく、スタッフの対応もテキパキしており、お部屋も清潔で、価格も安く、全く文句ありません。ビジネスホテルの標準お手本です。
宿泊プラン
【30%OFF】限定プラン部屋タイプ
シングル(禁煙)大浴場が最高。近くにコンビニや居酒屋も複数あり食事には困らない。バイクを屋根下に停めさせてもらえたのも好評価。
宿泊プラン
【30%OFF】限定プラン部屋タイプ
シングル(禁煙)リピーターです 総合的に快適です リーズナブルな宿泊料、 朝食は美味です
部屋タイプ
シングル(禁煙)一見古そうな印象ですが、必要なものが揃っており清潔感がありました。レストランの夕食がリーズナブルで、朝食ビュッフェも満足いくものでした。
部屋タイプ
シングル(禁煙)スタッフさんは親切で、朝食には郷土料理もあり満足です、快適に休むことができました。ところどころ掃除が届いていない箇所もありましたが、古い造りなりにきれいにしているホテルだと思います。
部屋タイプ
シングル(禁煙)SSTR参加後に宿泊しました。夕食は居酒屋に行きたかったので立地も良く便利でした。 価格も安いしまた利用しようと思います。
部屋タイプ
シングル(禁煙)コスパ抜群。この価格であれば何の文句も無い。
宿泊プラン
【30%OFF】限定プラン部屋タイプ
シングル(禁煙)日によりますが、すぐホテル駐車場は満車になります。少し離れていますが、駅近くの別駐車場が利用できます。
宿泊プラン
【30%OFF】限定プラン部屋タイプ
シングル(禁煙)