楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
安心お宿 新橋汐留店のクチコミ・お客さまの声
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
オープン日から1ヶ月前を目前にしたの12月22日宿泊しましたが、行くまでの道のりが判り辛かった(これは、仕方ない)ただ、「カプセル内の設備」に不満有り(勘違いし易い・・折角、ミネラルウォーターのプレゼントが有ったのは、良いですが、冷やして飲みたい・・小さくとも冷蔵庫が早い者勝ち?で有る程度と認識していたが・プレミアルーム宿泊者のみの設備の様だった大きく写っているので、共同で冷蔵庫が有ると誤認識する説明写真。「誤差が5分遅れ・・」(チェックインアウトが15時で・もし、チェックアウト迄いると・延長料金が掛かる15分単位で150円、節約を考えての宿泊が目的なら・・気が付かないと大変な目に遭う。)他の照明ボタン等は消灯するが・。「時計が全く暗くならず眩しい位で全く休めず、上下逆で頭を入口にしてようやく就眠したが・・。4時間しか寝ていない・。で、タブレット端末があり、大型20型が有る(これはプランで変わると思うが・)に繋いでペイTV(映画が見放題で無料=非常に良い)がサーバーの問題か・・。見始めてビジー状態になり固まるビジーが解けても・・。また、選択画面に戻り・・真面に1本の作品も見る事が出来なかった。また、ビジーがマシになりタブレット端末での鑑賞を続けたが・・。「このタブレット端末が熱暴走を起こしシャットダウンの繰返しで・・。またまた、120分作品の10分位で手で持てない程熱くなるので・・。折角の「無料にペイシステムが全く役に立たない」=意味が無いし、それが宿泊代に入っていれば非常にお高い「カプセルホテル代である」オープン1ヶ月もしていないのに、この状態は、メンテナンスがダメと言うしかない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様 この度はカプセルホテル安心お宿プレミア新橋汐留店へご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。 貴重なご意見を頂き、重ねて御礼を申し上げます。 また、当日はご説明不足、カプセル内の不備等、気配りの無い行いで、快適にお過ごし出来なかった事、ご不快な思いをお掛けしました事をお詫び申し上げます。 万一ご不明点や、設備不備等ございましたら、お気軽にエレベーター前のインターフォンにて、スタッフまでお申し付けくださいませ。 より快適にお過ごし頂けるよう、全力でご対応させて頂きます。 新橋駅徒歩240秒の立地や、建物構造上の問題により、運営スペースは限られておりますが、その分、設備・アメニティには特に力を入れ、『利便性』『快適性』を高め、価格以上の価値をお感じいただける様、日々努力を続けてまいります。 まだまだ未熟な宿ですが、今後同様なミスを犯さない様に、館内設備に力を入れてまいりますので、引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。 安心お宿プレミア新橋汐留店 支配人 荒井 孝文
安心お宿 新橋汐留店 クチコミ一覧へ
天然温泉 奥湯河原の湯 スーパーホテルPremier銀座(東京都)
2.0
投稿日:2019-03-07 02:22:13
ホテルリブマックス赤坂(東京都)
4.0
投稿日:2019-03-04 02:28:12
旅荘 茶谷(京都府)
5.0
投稿日:2018-08-12 11:49:51
投稿日:2017-09-24 12:05:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
THAWKさんの 安心お宿 新橋汐留店 のクチコミ
オープン日から1ヶ月前を目前にしたの12月22日宿泊しましたが、
行くまでの道のりが判り辛かった(これは、仕方ない)
ただ、「カプセル内の設備」に不満有り(勘違いし易い・・折角、ミネラルウォーターのプレゼントが
有ったのは、良いですが、冷やして飲みたい・・小さくとも冷蔵庫が早い者勝ち?で有る程度と認識していたが
・プレミアルーム宿泊者のみの設備の様だった大きく写っているので、共同で冷蔵庫が有ると
誤認識する説明写真。
「誤差が5分遅れ・・」(チェックインアウトが15時で・もし、チェックアウト迄いると・延長料金が掛かる15分単位で150円、節約を考えての宿泊が目的なら・・気が付かないと大変な目に遭う。)
他の照明ボタン等は消灯するが・。「時計が全く暗くならず眩しい位で全く休めず、上下逆で
頭を入口にしてようやく就眠したが・・。4時間しか寝ていない・。
で、タブレット端末があり、大型20型が有る(これはプランで変わると思うが・)に繋いで
ペイTV(映画が見放題で無料=非常に良い)がサーバーの問題か・・。見始めてビジー状態になり固まる
ビジーが解けても・・。また、選択画面に戻り・・真面に1本の作品も見る事が出来なかった。
また、ビジーがマシになりタブレット端末での鑑賞を続けたが・・。「このタブレット端末が熱暴走を起こし
シャットダウンの繰返しで・・。またまた、120分作品の10分位で手で持てない程熱くなるので・・。
折角の「無料にペイシステムが全く役に立たない」=意味が無いし、それが宿泊代に入っていれば
非常にお高い「カプセルホテル代である」
オープン1ヶ月もしていないのに、この状態は、メンテナンスがダメと言うしかない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様
この度はカプセルホテル安心お宿プレミア新橋汐留店へご宿泊を頂き、
誠にありがとうございます。
貴重なご意見を頂き、重ねて御礼を申し上げます。
また、当日はご説明不足、カプセル内の不備等、気配りの無い行いで、
快適にお過ごし出来なかった事、ご不快な思いをお掛けしました事をお詫び申し上げます。
万一ご不明点や、設備不備等ございましたら、お気軽にエレベーター前のインターフォンにて、
スタッフまでお申し付けくださいませ。
より快適にお過ごし頂けるよう、全力でご対応させて頂きます。
新橋駅徒歩240秒の立地や、建物構造上の問題により、運営スペースは限られておりますが、その分、
設備・アメニティには特に力を入れ、『利便性』『快適性』を高め、価格以上の価値をお感じいただける様、
日々努力を続けてまいります。
まだまだ未熟な宿ですが、今後同様なミスを犯さない様に、館内設備に力を入れてまいりますので、
引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。
安心お宿プレミア新橋汐留店 支配人 荒井 孝文