楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
安心お宿 新橋汐留店のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
月曜日に宿泊しました。早めにチェックインし、入浴して17時半から人に会うつもりでしたが、月曜日は18時まで入浴できないとの事…。スマホサイトにはそのような案内が無かった(PCサイトにはあるようですが)ため、大変困りました。結局近くにある系列店に行き、普通に1000円を払って入浴しました。予定外の出費になりました。また、室内の充電器がiPhoneやUSB-Cに対応していないのも残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様 この度はカプセルホテル安心お宿プレミア新橋汐留店へご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。 当日はご説明不足、カプセル内の不備等、気配りの無い行いで、快適にお過ごし出来なかった事、ご不快な思いをお掛けしました事をお詫び申し上げます。 スマホサイトにおきましては、湯処プランページには記載しておりますが、お客様の仰る通り、トップページには案内がございませんでした。 今後分かり易い様に改善、努力致します。 万一ご不明点や、設備不備等ございましたら、お気軽にエレベーター前のインターフォンにて、スタッフまでお申し付けくださいませ。 より快適にお過ごし頂けるよう、全力でご対応させて頂きます。 まだまだ未熟な宿ですが、今後同様なミスを犯さない様に、館内設備に力を入れてまいりますので、引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。 安心お宿プレミア新橋汐留店 支配人 荒井 孝文
安心お宿 新橋汐留店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 安心お宿 新橋汐留店 のクチコミ
月曜日に宿泊しました。
早めにチェックインし、入浴して17時半から人に会うつもりでしたが、月曜日は18時まで入浴できないとの事…。
スマホサイトにはそのような案内が無かった(PCサイトにはあるようですが)ため、大変困りました。
結局近くにある系列店に行き、普通に1000円を払って入浴しました。予定外の出費になりました。
また、室内の充電器がiPhoneやUSB-Cに対応していないのも残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様
この度はカプセルホテル安心お宿プレミア新橋汐留店へご宿泊を頂き、
誠にありがとうございます。
当日はご説明不足、カプセル内の不備等、気配りの無い行いで、
快適にお過ごし出来なかった事、ご不快な思いをお掛けしました事をお詫び申し上げます。
スマホサイトにおきましては、湯処プランページには記載しておりますが、
お客様の仰る通り、トップページには案内がございませんでした。
今後分かり易い様に改善、努力致します。
万一ご不明点や、設備不備等ございましたら、お気軽にエレベーター前のインターフォンにて、
スタッフまでお申し付けくださいませ。
より快適にお過ごし頂けるよう、全力でご対応させて頂きます。
まだまだ未熟な宿ですが、今後同様なミスを犯さない様に、館内設備に力を入れてまいりますので、
引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。
安心お宿プレミア新橋汐留店 支配人 荒井 孝文