楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

安心お宿 新橋汐留店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

安心お宿 新橋汐留店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:960件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.00
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.02
  • 食事-----

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

浜っ子2503さんの 安心お宿 新橋汐留店 のクチコミ

浜っ子2503さん [50代/男性] 2017-06-09 21:47:59

ホコリが凄い、掃除していない。
最悪

トイレも(3階)もゴミを端に追いやっただけ。

9階もホコリやゴミをよせているだけ。

同じ安心のお宿でもこうも違うのか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
安心お宿 新橋汐留店 2017-06-12 23:28:58

親愛なるお客様

 この度はカプセルホテル安心お宿プレミア新橋汐留店へご宿泊いただき、
誠にありがとうございます。
 
 当日は、清掃の不備等、気配りの無い行いで、
快適にお過ごし出来なかった事、ご不快な思いをお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。 

 お恥ずかしい限りではございますが、ご指摘ありがとうございます。

 また清掃に関しましても、お宿では選任の巡回&清掃スタッフにより、24時間体制で館内の清掃・管理を実施。

 従来の不安要素を払拭し、カプセル本来の『利便性』『快適性』を、数多くのお客様にご体感頂く事がお宿の想い。

 今回はその大事な想いを我々の不作為の行為にて、お伝えする事が出来ず、
不甲斐ない気持ちで一杯でございます。

 今回ご指摘頂いた箇所は直ぐに清掃致しました。

 それ以外の箇所についても、お客様にご指摘されぬ様、今一度全スタッフ肝に銘じて精進致します。

 まだまだ至らない点も多いお宿でございますが、更に進化を続け、ビジネスマンの駆け込み寺として、
信頼されるお宿を目指してまいります。

 次回のお帰りもスタッフ一同、心よりお待ち申しております

安心お宿プレミア新橋汐留店 支配人 荒井 孝文

ご利用の宿泊プラン
【大浴場!!】プレミアルームプラン【最長24HOK!】★清潔・安心・リーズナブル★
ご利用のお部屋
【新橋駅徒歩240秒!人工温泉付きプレミアルーム【男性専用】】
浜っ子2503さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ