楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

安心お宿 新橋汐留店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

安心お宿 新橋汐留店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:960件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地3.95
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.07
  • 食事-----

サービス4

投稿者さんの 安心お宿 新橋汐留店 のクチコミ

投稿者さん 2017-07-07 15:19:41

フロント対応、清潔さ、アメニティー等、カプセルとしては良いと思う。
風呂の掃除も行き届いていて関心させられた。
トイレ等の清掃もそつが無く感嘆の声を送りたい程である。
但し場外馬券場が近い為か、客の品の無さは目を覆いたくなるレベルで、特に浴場では半数以上の入浴者が、掛け湯だけで浴槽に入り不潔この上ない。
また最上階ラウンジは一定の若者と、饐えた人間が方やパソコンで、方や新聞で何やらしている態で占有している状況。
良いカプセルでは有るが客に恵まれてはいないな~、てのが実感。
店の売りは「安全」では有るが、宿泊客に不安を感じる。
再泊は先ず無い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
安心お宿 新橋汐留店 2017-07-10 16:40:43

親愛なるお客様へ

 この度は安心お宿へのお帰り、ありがとうございます。
 お褒めのお言葉に、感謝の気持ちで一杯でございます。

 お宿のコンセプトは『清潔』『安全』『リーズナブル(納得感)』
 そして、『フレンドリーサービス120%!』

 また清掃、巡回に関しましても、お宿では選任の巡回&清掃スタッフにより、
24時間体制で館内の清掃・管理を実施し、日々他のお客様のご迷惑をお掛けしない様、
巡回させて頂いております。

 しかしながら、万一行き過ぎたマナー違反や、過ったご利用方法の方などがいらっしゃいましたら、
お気軽にエレベーター前のインターフォンにて、スタッフまでお申し付けくださいませ。

 従来の不安要素を払拭し、カプセル本来の『利便性』『快適性』を、
数多くのお客様にご体感頂く事がお宿の想い。

より快適にお過ごし頂けるよう、全力でご対応させて頂きます。

 まだまだ至らない点も多いお宿でございますが、お客様の貴重なご意見に、
ミミとココロを傾け、常に進化を続けてまいります。

 またのチャンスをいただけるのでしたら、スタッフ一同、心よりお待ち申しております。

安心お宿新橋汐留店 支配人 荒井 孝文

ご利用の宿泊プラン
【大浴場!!】VIPルームプラン【最長21HOK!】★清潔・安心・リーズナブル★
ご利用のお部屋
【新橋駅徒歩240秒!人工温泉付きVIPルーム【男性専用】】