楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

安心お宿 新橋汐留店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

安心お宿 新橋汐留店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:958件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.02
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.02
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの 安心お宿 新橋汐留店 のクチコミ

投稿者さん 2017-10-21 00:38:57

都内に出張する度に利用しています。掃除がゆきとどいていて、非常に心地よい時間が過ごせます。1つ残念なところを挙げれば、Wi-Fiの接続とタブレットの操作性がかなり悪く、映画などが満足に見れない点でしょうか。また今回は背中一面にタトゥーの人が風呂場をうろついていたことが気になりました。
また出張の際は利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
安心お宿 新橋汐留店 2017-10-23 19:07:56

親愛なるお客様へ

 いつも安心お宿へのお帰り(ご宿泊)、誠にありがとうございます。
 ご指摘とお褒めの言葉、ありがとうございます。

 安心お宿のコンセプトは『清潔』『安全』『リーズナブル(納得感)』『フレンドリーサービス120%』。
 特に清潔面では、24時間専任の巡回清掃スタッフが、常に館内美化を心がけております。

 Wi-Fiに関しまして、ご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。
 Wi-Fiは現在、館内の調査を行い、ご利用いただける様に復旧させていただきました。
 次回ご来館時には、このような事が起きぬよう、事前に対処してまいります。
 
 タブレットPCご利用中において不快な思いをさせてしまい、不甲斐ない気持ちでいっぱいです。
 もし、不具合等がございましたら、エレベーターホール前にフロント直通の電話を設置しておりますので、ご連絡いただけたら幸いでございます。

 汐留店では、海外のお客様のご利用も多い為、タトゥーが入っているお客様でもご利用いただけます。
 大変恐縮ではございますが、ご理解のほど宜しくお願い致します。
 あまりにも過激なタトゥーを入れているお客様がいらっしゃいましたら、スタッフがお声掛け等をさせていただきますので、ご安心くださいませ。

 まだまだ未熟なお宿でございますが、お客様の声にミミとココロを傾け、常に進化を続けてまいります。


安心お宿汐留店
じゃり社員

ご利用の宿泊プラン
【7日前までの予約でお得】通常よりお得にVIPへ宿泊!早割プラン【最長21HOK!】
ご利用のお部屋
【【早割限定】人工温泉付きVIPルーム【男性専用】】