楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
安心お宿 新橋汐留店のクチコミ・お客さまの声
立地4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
自分の不注意ではあるが設備のなかのある扉で頭に怪我をしました。血が止まらず苦労しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様へ この度はカプセルホテル安心お宿プレミア新橋汐留店へご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。 また館内でお怪我をされ快適にお過ごしいただけなかったとの事で、心配いたしております。 館内でのお怪我と言うことで、再発防止も含め詳しい情報をお伺いしたく、改めて直接、ご連絡させていただきます。 また今後、万一館内で事故が起こった際は、お気軽にエレベーター前のインターフォンにて、スタッフまでお申し付けくださいませ。 救急車の手配、治療のお手伝いなど、全力でご対応させていただきます。 お客様の一日も早いお怪我の回復をスタッフ一同、心からお祈り申しております。安心お宿プレミア新橋汐留店 支配人 荒井 孝文
安心お宿 新橋汐留店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 安心お宿 新橋汐留店 のクチコミ
自分の不注意ではあるが設備のなかのある扉で頭に怪我をしました。
血が止まらず苦労しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様へ
この度はカプセルホテル安心お宿プレミア新橋汐留店へご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
また館内でお怪我をされ快適にお過ごしいただけなかったとの事で、心配いたしております。
館内でのお怪我と言うことで、再発防止も含め詳しい情報をお伺いしたく、改めて直接、ご連絡させていただきます。
また今後、万一館内で事故が起こった際は、お気軽にエレベーター前のインターフォンにて、スタッフまでお申し付けくださいませ。
救急車の手配、治療のお手伝いなど、全力でご対応させていただきます。
お客様の一日も早いお怪我の回復をスタッフ一同、心からお祈り申しております。
安心お宿プレミア新橋汐留店 支配人 荒井 孝文