楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
安心お宿 新橋汐留店のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
初めて利用しました。大まかには満足ですが、以下の点で評価を下げて総合評価3としました。・新橋駅から240秒と書いてありますが無理です。直線距離で計算したのでしょうか。・朝パン&おにぎりサービスとありますが、8時の時点でおにぎりはなく、パンも菓子パン(チョココロネ、クリームパン、コッペパンなど)しかありませんでした。おにぎり比率を増やすべきか、菓子パンはやめて惣菜パンにしてください。・タブレットで映画を見ましたが、WiFi通信が途絶えるためかタブレットの性能が低いためか、途中でコマ落ちしたり、再生が停止になって少し戻さないと再生できない、という状態が多々有りました。通信インフラを強化するなり、タブレットの性能の見直しをして欲しいと思います。・若干気になる点として、タブレット画面をTVモニタに表示するための説明がなく、分からない人もいるのではないでしょうか?最初ミニHDMIケーブルがあり、何かと思いました。ただ、良い点も多いです。・店員さんの対応はよい。・タブレットでトイレ、風呂、ラウンジの混雑状況が見られるので、すいているタイミングで各所利用できる。・部屋に使い捨て耳栓が用意されている。・開店サービスでワインがあるが、なくなった際に補充された。どういうタイミングで補充されたのかが分かりませんが、なくなった際にはフロントに連絡を、というような注意書きがあってもよいと思います。朝パン&おにぎりが改善されていることを祈って、また利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様へ この度は、安心お宿へのお帰り(ご宿泊)、誠にありがとうございます。 数々のご意見、お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく存じます。 新橋駅から当館までの徒歩所要時間は、直線距離での表記ではなく、道路距離での表記をしております。 信号などが道中にございますので、幾分か時間のズレはございますが、正しい時間でのご案内をさせていただいておりますので、ご理解いただけると幸いです。 朝食サービスについて、ご滞在中にご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。 今後の対応として、全てのお客様に朝食サービスを楽しんでいただけるよう、更に種類を増やして、そのような事が無い様に対処してまいります。 タブレットに関しましてもご不便をお掛けし、心苦しく存じます。 現在、wifiを初め、ネット環境を改善すべく、調査を行なっております。 今後、このような事が無い様に改善をしてまいります。 また、問題が発生致しましたら、フロント直通の電話を各階エレベーターホールに設置しておりますので、お気軽にお声掛け下さいませ。 接客に関しましては、「フレンドリーサービス120%!」をコンセプトに、先回りの行動を意識する事でお客様目線での接客を心がけ、あたたかくお客様をお迎えできるよう、努力しております。 また、当館では、お部屋に設置されているタブレットで混雑情報が確認できる「IoTスマートカプセル」を導入しております。 ご滞在中にご活用いただけたようで、嬉しく存じます。 次回ご来館時も是非ご活用ください。 まだまだ未熟なお宿でございますが、お客様の声にミミとココロを傾け、常に進化を続けてまいります。 またのお客様のお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。安心お宿汐留店じゃり社員
安心お宿 新橋汐留店 クチコミ一覧へ
安心お宿 新橋汐留店(東京都)
5.0
投稿日:2019-11-25 18:07:34
投稿日:2018-10-23 16:27:38
投稿日:2018-07-13 00:42:02
4.0
投稿日:2018-04-16 13:53:13
安心お宿 秋葉原電気街店(東京都)
投稿日:2018-02-10 01:19:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
nosh09さんの 安心お宿 新橋汐留店 のクチコミ
初めて利用しました。
大まかには満足ですが、以下の点で評価を下げて総合評価3としました。
・新橋駅から240秒と書いてありますが無理です。直線距離で計算したのでしょうか。
・朝パン&おにぎりサービスとありますが、8時の時点でおにぎりはなく、パンも菓子パン(チョココロネ、クリームパン、コッペパンなど)しかありませんでした。おにぎり比率を増やすべきか、菓子パンはやめて惣菜パンにしてください。
・タブレットで映画を見ましたが、WiFi通信が途絶えるためかタブレットの性能が低いためか、途中でコマ落ちしたり、再生が停止になって少し戻さないと再生できない、という状態が多々有りました。通信インフラを強化するなり、タブレットの性能の見直しをして欲しいと思います。
・若干気になる点として、タブレット画面をTVモニタに表示するための説明がなく、分からない人もいるのではないでしょうか?最初ミニHDMIケーブルがあり、何かと思いました。
ただ、良い点も多いです。
・店員さんの対応はよい。
・タブレットでトイレ、風呂、ラウンジの混雑状況が見られるので、すいているタイミングで各所利用できる。
・部屋に使い捨て耳栓が用意されている。
・開店サービスでワインがあるが、なくなった際に補充された。どういうタイミングで補充されたのかが分かりませんが、なくなった際にはフロントに連絡を、というような注意書きがあってもよいと思います。
朝パン&おにぎりが改善されていることを祈って、また利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様へ
この度は、安心お宿へのお帰り(ご宿泊)、誠にありがとうございます。
数々のご意見、お褒めの言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
新橋駅から当館までの徒歩所要時間は、直線距離での表記ではなく、道路距離での表記をしております。
信号などが道中にございますので、幾分か時間のズレはございますが、正しい時間でのご案内をさせていただいておりますので、ご理解いただけると幸いです。
朝食サービスについて、ご滞在中にご不便をお掛けし、大変申し訳ございません。
今後の対応として、全てのお客様に朝食サービスを楽しんでいただけるよう、更に種類を増やして、そのような事が無い様に対処してまいります。
タブレットに関しましてもご不便をお掛けし、心苦しく存じます。
現在、wifiを初め、ネット環境を改善すべく、調査を行なっております。
今後、このような事が無い様に改善をしてまいります。
また、問題が発生致しましたら、フロント直通の電話を各階エレベーターホールに設置しておりますので、お気軽にお声掛け下さいませ。
接客に関しましては、「フレンドリーサービス120%!」をコンセプトに、先回りの行動を意識する事でお客様目線での接客を心がけ、あたたかくお客様をお迎えできるよう、努力しております。
また、当館では、お部屋に設置されているタブレットで混雑情報が確認できる「IoTスマートカプセル」を導入しております。
ご滞在中にご活用いただけたようで、嬉しく存じます。
次回ご来館時も是非ご活用ください。
まだまだ未熟なお宿でございますが、お客様の声にミミとココロを傾け、常に進化を続けてまいります。
またのお客様のお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
安心お宿汐留店
じゃり社員