楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
安心お宿 新橋汐留店のクチコミ・お客さまの声
総合4
2018年4月4日宿泊しました。耳栓付きで十分寝れます。スタッフの方の対応が非常に丁寧でした。あとは同じフロアの隣人次第でしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様へ この度は、安心お宿へのお帰り(ご宿泊)、誠にありがとうございます。 お褒めの言葉をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。 お宿のコンセプトは「清潔」「安全」「リーズナブル(納得感)」「フレンドリーサービス120%!」 カプセルホテルのマイナスイメージを払拭し、カプセル本来の『利便性』『快適性』を、数多くのお客様にご体感いただけますと幸いです。 接客に関しましては、先回りの行動を意識する事でお客様目線での接客を心がけ、あたたかくお客様をお迎えできるよう、努力しております。 まだまだ未熟なお宿でございますが、お客様の声にミミとココロを傾け、常に進化を続けてまいります。 お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。安心お宿プレミア汐留店かめ社員
安心お宿 新橋汐留店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 安心お宿 新橋汐留店 のクチコミ
2018年4月4日宿泊しました。耳栓付きで十分寝れます。スタッフの方の対応が非常に丁寧でした。あとは同じフロアの隣人次第でしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様へ
この度は、安心お宿へのお帰り(ご宿泊)、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
お宿のコンセプトは「清潔」「安全」「リーズナブル(納得感)」「フレンドリーサービス120%!」
カプセルホテルのマイナスイメージを払拭し、カプセル本来の『利便性』『快適性』を、数多くのお客様にご体感いただけますと幸いです。
接客に関しましては、先回りの行動を意識する事でお客様目線での接客を心がけ、あたたかくお客様をお迎えできるよう、努力しております。
まだまだ未熟なお宿でございますが、お客様の声にミミとココロを傾け、常に進化を続けてまいります。
お客様のまたのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
安心お宿プレミア汐留店
かめ社員