楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

安心お宿 新橋汐留店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

安心お宿 新橋汐留店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:960件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地3.95
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.02
  • 食事-----

設備・アメニティ3

投稿者さんの 安心お宿 新橋汐留店 のクチコミ

投稿者さん 2019-07-14 01:25:56

出張の際の定宿にしています。前回5月利用後にラウンジを改装していたことにラウンジにいって初めて気づきましたが、良くも悪くもあって個人的には悪くなったと思います。
良くなったのはソフトドリンクのジュースの種類が増えたことだけ。
悪いところは座席数が減った。ジュース以外のソフトドリンクの種類が減った。今の季節はよいですが温かい飲み物がコーヒー以外になかったように見えました。
無料ワインもラウンジから無くなっており、これ目当てにしていたこともあるので次回以降の利用は考えようかと思ってます。
コーヒーの機械が一つだけになったせいか、朝7時位の利用時にコーヒーがなくなってました。朝の忙しい時間に補充を依頼して待つ気にもなりませんでした。

改装したりワインサービス改変したのでしたら、宿の施設案内の写真変更や説明を直してください。
言葉が悪いですが詐欺のように思えます。

ワインは他の方の声をみると1Fに置いてあるようですが、9Fのラウンジからつぎにいくなどあり得ないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
安心お宿 新橋汐留店 2019-07-15 12:28:02

親愛なるお客様へ

 この度は安心お宿新橋汐留店へのお帰り(ご宿泊)、誠にありがとうございます。
 
 数あるホテルの中から安心お宿を定宿にしていただいていること、大変嬉しく思います。

 しかしながら、今回のご滞在ではお客様を残念な気持ちにさせてしまったこと、誠に申し訳ございません。

 お客様の仰る通り、9階癒しラウンジの改装を行いました。
 
 改装後はソフトドリンクの最新ディスペンサーの導入や3,000冊以上の漫画本の設置など、様々なサービスを展開いたしております。
 
 しかし改装工事でのスペース上の都合により、9階で行なっておりましたウェルカムワインサービスを1階フロントにて提供しておりました。

 こちらのワインの移設に関しましても十分な案内や説明が足りず、ご不便をおかけしてしまった事重ねてお詫び申し上げます。

 今回、お客様を含む沢山の貴重なご意見を基に、現在は9階で無料のワインサービスをお楽しみいただけるように従来のサービスの提供方法に戻しております。

 またコーヒー以外の温かい飲み物を導入できるよう、商品の選定を現在行なっている最中でございます。
 
 まだまだ至らない点ばかりではございますが、お客様からの声に真摯に向き合い、今後も誠心誠意努力を続けてまいります。

 挽回の機会を頂けましたら、お客様のまたのご来店を心よりお待ち申し上げております。

安心お宿新橋汐留店 支配人 荒井 孝文

ご利用の宿泊プラン
【売り切れ御免・お得な価格でVIP部屋へ泊まろう♪お日にち限定】直前予約限定プラン【男性専用】
ご利用のお部屋
【【直前予約限定】人工温泉付きVIPルーム【男性専用】】