楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

安心お宿 新橋汐留店 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

安心お宿 新橋汐留店のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:958件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.00
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.00
  • 食事-----

総合3

即楽さんの 安心お宿 新橋汐留店 のクチコミ

即楽さん [60代/男性] 2019-10-24 01:10:51

部屋のパソコンはネットに繋がっていなくて何の為に置いてあるのか?デスクが狭くなって持ってきたパソコン置き場なくてこれでは最初からない方が良い(ネットに繋がってないのはただの箱)窓の当たり埃だらけでパンツが誇りまみれになった。館内着とタオルの使用済みどうするか全く説明がなく最終日に仕方なく聞いて初めてわかった。エレベーターで日本人以外のスタッフと乗り合わせたが後ろで指をボキボキ鳴らしてまるで威嚇するような行為で不快感感じた。良い点は9階ロビーが常時使えてよかった。風呂は換気に問題あるのか暑すぎる。プレミアムルームは値段高いのに部屋はスタンダードより汚いのはどうゆう事意味がわからん。HOTELS.COMではアパホテルが3千円台で泊れるのに倍近く取られてこれはないでしょう!反省してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
安心お宿 新橋汐留店 2019-10-28 18:25:01


親愛なるお客様

 この度はカプセルホテル安心お宿プレミア新橋汐留店へご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
 
 当日は、カプセル内の不備等、気配りの無い行いで、快適にお過ごし出来なかった事、
ご不快な思いをお掛けしました事をお詫び申し上げます。 

 お客様のご期待にお応えする事が出来ず心苦しさで一杯でございますが、
貴重な御意見を頂戴し、スタッフ指導含めてプレミアルーム内の設置変更を行いました。
 ご利用のお客様が快適に、動画をご覧いただける様、全力で対応致します。

 今後も万一ご不明点や、設備不備等ございましたら、お気軽にエレベーター前のインターフォンにて、
スタッフまでお申し付けくださいませ。
  
 まだまだ未熟な宿ですが、またの機会を頂けるなら、今後同様なミスを犯さない様に、館内設備に力を入れてまいりますので、引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。
 
安心お宿プレミア新橋汐留店 支配人 荒井 孝文

ご利用の宿泊プラン
【大浴場!】キャビンタイプ・プレミアルームプラン【最長24HOK!】★清潔・安心★【男性専用】
ご利用のお部屋
【新橋駅徒歩240秒!人工温泉付きプレミアルーム【男性専用】】