楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
安心お宿 新橋汐留店のクチコミ・お客さまの声
サービス2
9Fで朝食中にスタッフさんが隣に客がいるのにも関わらず舌打ちをされながら清掃をしていました。他にも「クソッ」だという声も聞こえました。そんなスタッフがいる宿に誰がまた泊まりたいと思いますか?それ以外はとても良いです。ロッカーが他の店舗よりも長いため、とても楽です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様へ この度はカプセルホテル安心お宿へご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。 また、当日は当店スタッフの気配りの無い行いで、お客様にご不快な思いをお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。 誠に申し訳ございません。 今後もより一層のスタッフ教育を徹底し、いつお帰り頂いても、心地よい接客と、快眠をご提供出来る様に指導してまいります。 まだまだ未熟な宿ですが、今後もお客様のご意見に真摯に向き合い、より快適にお過ごし出来るお宿を目指してまいります。 またのチャンスをいただけるのでしたら、スタッフ一同、心よりお待ち申しております。安心お宿プレミア新橋汐留店 支配人 荒井 孝文
安心お宿 新橋汐留店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 安心お宿 新橋汐留店 のクチコミ
9Fで朝食中にスタッフさんが隣に客がいるのにも関わらず舌打ちをされながら清掃をしていました。
他にも「クソッ」だという声も聞こえました。
そんなスタッフがいる宿に誰がまた泊まりたいと思いますか?
それ以外はとても良いです。
ロッカーが他の店舗よりも長いため、とても楽です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様へ
この度はカプセルホテル安心お宿へご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
また、当日は当店スタッフの気配りの無い行いで、お客様にご不快な思いをお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
今後もより一層のスタッフ教育を徹底し、いつお帰り頂いても、心地よい接客と、快眠をご提供出来る様に指導してまいります。
まだまだ未熟な宿ですが、今後もお客様のご意見に真摯に向き合い、より快適にお過ごし出来るお宿を目指してまいります。
またのチャンスをいただけるのでしたら、スタッフ一同、心よりお待ち申しております。
安心お宿プレミア新橋汐留店 支配人 荒井 孝文