楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
安心お宿 新橋汐留店のクチコミ・お客さまの声
サービス3
食事場所でご飯を盛り付ける際など、マスクの徹底が図られていない。ビニール手袋も用意されているが、使用しない人間が多数いる。お風呂場では浴槽の中で歯磨きをしている人間がいる。洗面所などの掃除が足りないためか、抜け毛などがかなり目につく。(使った人間が最後に流していけって話ではあるが)なぜか夜中にスタッフがカプセルルーム内の布団の整理をして騒音を立てる。などの理由により、3日の宿泊が限界でチェックアウトしました。スタッフの方々は、話をすると丁寧に対応してくれる点については良かったのですが、、、、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は安心お宿プレミア新橋汐留店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。当店をお選び頂いたのにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。頂きました評価とお言葉を店舗キャスト一同真摯に受け止め、 巡回・声掛けを強化すると共に、改善すべき点はないかスタッフ間で早急に協議いたします。お客様に少しでも安心してお休みいただけますよう、従業員一丸となり全力を尽くしてまいります。次回、またチャンスをいただけるようでございましたらお客様のまたのご来店を心よりお待ち申し上げております。
安心お宿 新橋汐留店 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 安心お宿 新橋汐留店 のクチコミ
食事場所でご飯を盛り付ける際など、マスクの徹底が図られていない。ビニール手袋も用意されているが、使用しない人間が多数いる。
お風呂場では浴槽の中で歯磨きをしている人間がいる。
洗面所などの掃除が足りないためか、抜け毛などがかなり目につく。(使った人間が最後に流していけって話ではあるが)
なぜか夜中にスタッフがカプセルルーム内の布団の整理をして騒音を立てる。
などの理由により、3日の宿泊が限界でチェックアウトしました。
スタッフの方々は、話をすると丁寧に対応してくれる点については良かったのですが、、、、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は安心お宿プレミア新橋汐留店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当店をお選び頂いたのにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
頂きました評価とお言葉を店舗キャスト一同真摯に受け止め、 巡回・声掛けを強化すると共に、
改善すべき点はないかスタッフ間で早急に協議いたします。
お客様に少しでも安心してお休みいただけますよう、
従業員一丸となり全力を尽くしてまいります。
次回、またチャンスをいただけるようでございましたら
お客様のまたのご来店を心よりお待ち申し上げております。