サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 安心お宿 新橋汐留店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月11日 14:53:27
-
とにかくスタッフの対応が悪すぎる。
フロントも店内スタッフどちらとも。
新人さんと見られる方が受付していただいた時が一番よかったです。
他のスタッフは本当に横柄でこちらが質問をしても、
はいかいいえしか答えず、どういった教育をしているのか不思議でならない。
ホテル内でサングラスを紛失したが、
その質問に対しても探す気も見つけようとする気も更々なく、
ただただ不快な気分になりました。
もう二度と使う事はありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 安心お宿 新橋汐留店 2019年09月16日 10:37:13
-
親愛なるお客様へ
この度はカプセルホテル安心お宿へご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
また、当日は当店スタッフの気配りの無い行いで、お客様にご不快な思いをお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
今回のご指摘を受けて、再度宿泊当日の忘れ物預かりの確認を行いましたが、7月下旬と数ヶ月前の事という事もあり、
館内含めて再度確認を行いましたが、該当の物を見つける事は叶いませんでした。
その時のお客様の心象を思うと、心苦しい限りでございます。
その当時のシフトを確認し、社員、キャスト該当者に対して指導も行わせていただきました。
今後もより一層のスタッフ教育を徹底し、いつお帰り頂いても、心地よい接客と、快眠をご提供出来る様に指導してまいります。
まだまだ未熟な宿ですが、今後もお客様のご意見に真摯に向き合い、より快適にお過ごし出来るお宿を目指してまいります。
またのチャンスをいただけるのでしたら、スタッフ一同、心よりお待ち申しております。
安心お宿プレミア新橋汐留店 支配人 荒井 孝文
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大26時間滞在OK♪】お得なロングステイプラン!★清潔・安心★【男性専用】
- ご利用のお部屋
- 【新橋駅徒歩240秒!人工温泉付きVIPルーム【男性専用】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 安心お宿 新橋汐留店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月18日 19:31:04
-
それって詐欺じゃない。
数量限定のVIPルームだったはずが、普通のカプセルホテル。
「VIPルーム予約したのですが」と言うと、「うちは全室VIPルームです」と言われた。
変!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 安心お宿 新橋汐留店 2018年03月21日 20:02:59
-
親愛なるお客様
この度は豪華カプセルホテル安心お宿プレミア新橋汐留店へご宿泊をいただき、
誠にありがとうございます。
お客様のご期待にお応えする事が出来ず、心苦しさで一杯でございます。
当日ご予約いただきましたプランは、通常価格よりお値段をお得にした、数量限定のご予約プランとなっております。
ご予約プラン内にもご案内させていただいておりますが、丸型ではなく四角型のカプセルは、従来型カプセルに比べ、広々とした20%容積増となっております。
お客様期待値を超えた、カプセル本来の『利便性』そして『快適性』のご提供を心掛け、
これからも より『利便性』『快適性』の高いホテル作りを目指してまいります。
ご利用前にご不明点などございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
まだまだ未熟なお宿ですが、またの機会を頂けるなら、スタッフ一同心よりお帰りをお待ちしております。
安心お宿プレミア新橋汐留店 支配人 荒井 孝文
- ご利用の宿泊プラン
- 【売り切れ御免・お得な価格でVIPルームへ泊まろう♪お日にち限定】★清潔・安心・リーズナブル★
- ご利用のお部屋
- 【【直前予約限定】人工温泉付きVIPルーム【男性専用】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
浜っ子2503さんの 安心お宿 新橋汐留店 のクチコミ
- 浜っ子2503さん [50代/男性] 2017年06月09日 21:47:59
-
ホコリが凄い、掃除していない。
最悪
トイレも(3階)もゴミを端に追いやっただけ。
9階もホコリやゴミをよせているだけ。
同じ安心のお宿でもこうも違うのか?- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- 安心お宿 新橋汐留店 2017年06月12日 23:28:58
-
親愛なるお客様
この度はカプセルホテル安心お宿プレミア新橋汐留店へご宿泊いただき、
誠にありがとうございます。
当日は、清掃の不備等、気配りの無い行いで、
快適にお過ごし出来なかった事、ご不快な思いをお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
お恥ずかしい限りではございますが、ご指摘ありがとうございます。
また清掃に関しましても、お宿では選任の巡回&清掃スタッフにより、24時間体制で館内の清掃・管理を実施。
従来の不安要素を払拭し、カプセル本来の『利便性』『快適性』を、数多くのお客様にご体感頂く事がお宿の想い。
今回はその大事な想いを我々の不作為の行為にて、お伝えする事が出来ず、
不甲斐ない気持ちで一杯でございます。
今回ご指摘頂いた箇所は直ぐに清掃致しました。
それ以外の箇所についても、お客様にご指摘されぬ様、今一度全スタッフ肝に銘じて精進致します。
まだまだ至らない点も多いお宿でございますが、更に進化を続け、ビジネスマンの駆け込み寺として、
信頼されるお宿を目指してまいります。
次回のお帰りもスタッフ一同、心よりお待ち申しております
安心お宿プレミア新橋汐留店 支配人 荒井 孝文
- ご利用の宿泊プラン
- 【大浴場!!】プレミアルームプラン【最長24HOK!】★清潔・安心・リーズナブル★
- ご利用のお部屋
- 【新橋駅徒歩240秒!人工温泉付きプレミアルーム【男性専用】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 安心お宿 新橋汐留店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月22日 13:20:59
-
最初から部屋にタブレットが置いてなくて、持ってきてもらい映画を観ようとしたら、インターネットの動作がものすごく遅くて、何回か変えてもらいました。ですが、一向に改善されずフロントに直接持っていって確認したところ、他のお客さんも同時に使っているため、接続が遅いということでどうしようもないと言われました。これも楽しみの一つとして地方から来たのに、この環境はありえないと思います。解決策がないのなら、最初からそんな環境を作らないでほしい。改善されないのであれば、二度と行かないと思います。同じ考えでこちらのホテルを選ぶのであれば、別のホテルを探した方がいいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 安心お宿 新橋汐留店 2017年04月27日 18:54:11
-
親愛なるお客様
この度はカプセルホテル安心お宿プレミア新橋汐留店へご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。
当日は、カプセル内の不備等、気配りの無い行いで、
快適にお過ごし出来なかった事、ご不快な思いをお掛けしました事をお詫び申し上げます。
お客様のご期待にお応えする事が出来ず、心苦しさで一杯でございますが、
貴重な御意見を頂戴し、現在、WiFi環境、タブレットコンテンツ含めて、
業者に調査改善依頼を行っております。
ご利用のお客様が快適に、動画をご覧いただける様、全力で対応致します。
今後も万一ご不明点や、設備不備等ございましたら、お気軽にエレベーター前の
インターフォンにて、スタッフまでお申し付けくださいませ。
まだまだ未熟な宿ですが、またの機会を頂けるなら、今後同様なミスを犯さない様に、
館内設備に力を入れてまいりますので、引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。
安心お宿プレミア新橋汐留店 支配人 荒井 孝文
- ご利用の宿泊プラン
- 【7日前までの予約でお得】通常よりお得にデラックスへ宿泊!早割プラン【最長24HOK!】
- ご利用のお部屋
- 【【早割限定】人工温泉付きデラックスルーム【男性専用】】
サービス1
うえの4638さんの 安心お宿 新橋汐留店 のクチコミ
毎回カプセルの2段目になります。同じプランでも毎回1段目の人もいます。言ったもの勝ちなのだとは思いますが、言わなければそれでいいのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様へ
この度は安心お宿プレミア汐留店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。また、重ねてのご利用感謝申し上げます。
いつも2段目(下段のお部屋)へご案内されるとのこと、ご期待に添えていらっしゃらないということでしたら大変申し訳ございません。
もし、1段目(上段)希望とのことでしたらフロントにてお申し付けいただきましたらなるべくご希望に近いお部屋を手配させていただきますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
お客様のまたの「おかえり」を従業員一同心よりお待ちしております。