部屋1
投稿者さんの 安心お宿 新橋汐留店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月12日 22:06:46
-
少し駅から遠い感じです。スタッフはとても親切に一生懸命に対応していただき素晴らしいと思いますが、個室タイプのイス、床、机回り、ロッカーなど、私としては汚くて触れなかった。タブレットが充電されてないために何も機能できなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 安心お宿 新橋汐留店 2018年11月17日 04:54:44
-
親愛なるお客様へ
この度は、安心お宿へのお帰り(ご宿泊)、誠にありがとうございます。
お宿では特に接客に力を入れており、先回りの行動を意識する事でお客様目線での接客を心がけ、あたたかくお客様をお迎えできるよう、努力しております。
今回お客様に、親切でしたとの温かいお言葉を頂戴し、我々スタッフの励みになりました。
しかしながら、ご利用中におきましてお客様に不快な思いをさせてしまったこと深くお詫びいたします。
大変申し訳ございませんでした。
今回の件を全スタッフに共有、直ちに清掃オペレーションなどを見直し、同じことが起こらないよう改善しております。
また、館内ご利用中にお困りの際は、エレベーターフロアにございますフロント直通インターホンにてお知らせくださいませ。
早急に対応させていただきます。
まだまだ至らぬ点も多い宿でございますが、お客様により快適にお過ごしいただけるよう、日々努力を続けてまいります。
挽回の機会を頂けましたら、お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
安心お宿汐留店 たにまる社員
- ご利用の宿泊プラン
- 【大浴場!!】プレミアルームプラン【最長24HOK!】★清潔・安心・リーズナブル★
- ご利用のお部屋
- 【新橋駅徒歩240秒!人工温泉付きプレミアルーム【男性専用】】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 安心お宿 新橋汐留店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月18日 19:31:04
-
それって詐欺じゃない。
数量限定のVIPルームだったはずが、普通のカプセルホテル。
「VIPルーム予約したのですが」と言うと、「うちは全室VIPルームです」と言われた。
変!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 安心お宿 新橋汐留店 2018年03月21日 20:02:59
-
親愛なるお客様
この度は豪華カプセルホテル安心お宿プレミア新橋汐留店へご宿泊をいただき、
誠にありがとうございます。
お客様のご期待にお応えする事が出来ず、心苦しさで一杯でございます。
当日ご予約いただきましたプランは、通常価格よりお値段をお得にした、数量限定のご予約プランとなっております。
ご予約プラン内にもご案内させていただいておりますが、丸型ではなく四角型のカプセルは、従来型カプセルに比べ、広々とした20%容積増となっております。
お客様期待値を超えた、カプセル本来の『利便性』そして『快適性』のご提供を心掛け、
これからも より『利便性』『快適性』の高いホテル作りを目指してまいります。
ご利用前にご不明点などございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
まだまだ未熟なお宿ですが、またの機会を頂けるなら、スタッフ一同心よりお帰りをお待ちしております。
安心お宿プレミア新橋汐留店 支配人 荒井 孝文
- ご利用の宿泊プラン
- 【売り切れ御免・お得な価格でVIPルームへ泊まろう♪お日にち限定】★清潔・安心・リーズナブル★
- ご利用のお部屋
- 【【直前予約限定】人工温泉付きVIPルーム【男性専用】】
部屋1
投稿者さんの 安心お宿 新橋汐留店 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月13日 15:35:07
-
カプセル内が寒いです。風邪をひきました。風呂はシャワーが弱いです。朝はおにぎりはおろかパンすら残ってませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 安心お宿 新橋汐留店 2018年03月17日 21:07:17
-
親愛なるお客様へ
このたびは、安心お宿プレミア汐留店へのお帰り(ご宿泊)、誠に有難うございます。
貴重なご意見をいただき、お礼申し上げます。
カプセル内の空調につきまして、お客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
カプセル内の暑さ、寒さなどご要望があれば各階エレベーター前のインターフォンでフロントまでお申し付け下さい。
また、毛布の貸し出しも行なっておりますので、何卒ご利用ください。
朝食パンサービスなのですが、定期的に補充はしておりますが、数に限りがありますので、お早めに取りに行っていただければ幸いでございます。
お客様に満足いただけず、大変心苦しい思いでございます。
今後もお客様に満足いただけるサービスを提供できるよう日々改善、努力してまいります。
お客様のまたのお帰り(ご宿泊)をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
安心お宿プレミア汐留店 かめ社員
- ご利用の宿泊プラン
- 【売り切れ御免・お得な価格でVIPルームへ泊まろう♪お日にち限定】★清潔・安心・リーズナブル★
- ご利用のお部屋
- 【【直前予約限定】人工温泉付きVIPルーム【男性専用】】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
浜っ子2503さんの 安心お宿 新橋汐留店 のクチコミ
- 浜っ子2503さん [50代/男性] 2017年06月09日 21:47:59
-
ホコリが凄い、掃除していない。
最悪
トイレも(3階)もゴミを端に追いやっただけ。
9階もホコリやゴミをよせているだけ。
同じ安心のお宿でもこうも違うのか?- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- 安心お宿 新橋汐留店 2017年06月12日 23:28:58
-
親愛なるお客様
この度はカプセルホテル安心お宿プレミア新橋汐留店へご宿泊いただき、
誠にありがとうございます。
当日は、清掃の不備等、気配りの無い行いで、
快適にお過ごし出来なかった事、ご不快な思いをお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
お恥ずかしい限りではございますが、ご指摘ありがとうございます。
また清掃に関しましても、お宿では選任の巡回&清掃スタッフにより、24時間体制で館内の清掃・管理を実施。
従来の不安要素を払拭し、カプセル本来の『利便性』『快適性』を、数多くのお客様にご体感頂く事がお宿の想い。
今回はその大事な想いを我々の不作為の行為にて、お伝えする事が出来ず、
不甲斐ない気持ちで一杯でございます。
今回ご指摘頂いた箇所は直ぐに清掃致しました。
それ以外の箇所についても、お客様にご指摘されぬ様、今一度全スタッフ肝に銘じて精進致します。
まだまだ至らない点も多いお宿でございますが、更に進化を続け、ビジネスマンの駆け込み寺として、
信頼されるお宿を目指してまいります。
次回のお帰りもスタッフ一同、心よりお待ち申しております
安心お宿プレミア新橋汐留店 支配人 荒井 孝文
- ご利用の宿泊プラン
- 【大浴場!!】プレミアルームプラン【最長24HOK!】★清潔・安心・リーズナブル★
- ご利用のお部屋
- 【新橋駅徒歩240秒!人工温泉付きプレミアルーム【男性専用】】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 安心お宿 新橋汐留店 のクチコミ
とにかくスタッフの対応が悪すぎる。
フロントも店内スタッフどちらとも。
新人さんと見られる方が受付していただいた時が一番よかったです。
他のスタッフは本当に横柄でこちらが質問をしても、
はいかいいえしか答えず、どういった教育をしているのか不思議でならない。
ホテル内でサングラスを紛失したが、
その質問に対しても探す気も見つけようとする気も更々なく、
ただただ不快な気分になりました。
もう二度と使う事はありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
親愛なるお客様へ
この度はカプセルホテル安心お宿へご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
また、当日は当店スタッフの気配りの無い行いで、お客様にご不快な思いをお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
今回のご指摘を受けて、再度宿泊当日の忘れ物預かりの確認を行いましたが、7月下旬と数ヶ月前の事という事もあり、
館内含めて再度確認を行いましたが、該当の物を見つける事は叶いませんでした。
その時のお客様の心象を思うと、心苦しい限りでございます。
その当時のシフトを確認し、社員、キャスト該当者に対して指導も行わせていただきました。
今後もより一層のスタッフ教育を徹底し、いつお帰り頂いても、心地よい接客と、快眠をご提供出来る様に指導してまいります。
まだまだ未熟な宿ですが、今後もお客様のご意見に真摯に向き合い、より快適にお過ごし出来るお宿を目指してまいります。
またのチャンスをいただけるのでしたら、スタッフ一同、心よりお待ち申しております。
安心お宿プレミア新橋汐留店 支配人 荒井 孝文