設備・アメニティ1
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投稿者さんの 安心お宿 新橋汐留店 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月11日 14:53:27
-
とにかくスタッフの対応が悪すぎる。
フロントも店内スタッフどちらとも。
新人さんと見られる方が受付していただいた時が一番よかったです。
他のスタッフは本当に横柄でこちらが質問をしても、
はいかいいえしか答えず、どういった教育をしているのか不思議でならない。
ホテル内でサングラスを紛失したが、
その質問に対しても探す気も見つけようとする気も更々なく、
ただただ不快な気分になりました。
もう二度と使う事はありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 安心お宿 新橋汐留店 2019年09月16日 10:37:13
-
親愛なるお客様へ
この度はカプセルホテル安心お宿へご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
また、当日は当店スタッフの気配りの無い行いで、お客様にご不快な思いをお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
今回のご指摘を受けて、再度宿泊当日の忘れ物預かりの確認を行いましたが、7月下旬と数ヶ月前の事という事もあり、
館内含めて再度確認を行いましたが、該当の物を見つける事は叶いませんでした。
その時のお客様の心象を思うと、心苦しい限りでございます。
その当時のシフトを確認し、社員、キャスト該当者に対して指導も行わせていただきました。
今後もより一層のスタッフ教育を徹底し、いつお帰り頂いても、心地よい接客と、快眠をご提供出来る様に指導してまいります。
まだまだ未熟な宿ですが、今後もお客様のご意見に真摯に向き合い、より快適にお過ごし出来るお宿を目指してまいります。
またのチャンスをいただけるのでしたら、スタッフ一同、心よりお待ち申しております。
安心お宿プレミア新橋汐留店 支配人 荒井 孝文
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設備・アメニティ1
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投稿者さんの 安心お宿 新橋汐留店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月21日 17:23:24
-
自分の不注意ではあるが設備のなかのある扉で頭に怪我をしました。
血が止まらず苦労しました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 安心お宿 新橋汐留店 2017年12月23日 09:19:16
-
親愛なるお客様へ
この度はカプセルホテル安心お宿プレミア新橋汐留店へご宿泊を頂き、誠にありがとうございます。
また館内でお怪我をされ快適にお過ごしいただけなかったとの事で、心配いたしております。
館内でのお怪我と言うことで、再発防止も含め詳しい情報をお伺いしたく、改めて直接、ご連絡させていただきます。
また今後、万一館内で事故が起こった際は、お気軽にエレベーター前のインターフォンにて、スタッフまでお申し付けくださいませ。
救急車の手配、治療のお手伝いなど、全力でご対応させていただきます。
お客様の一日も早いお怪我の回復をスタッフ一同、心からお祈り申しております。
安心お宿プレミア新橋汐留店 支配人 荒井 孝文
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設備・アメニティ1
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投稿者さんの 安心お宿 新橋汐留店 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月22日 13:20:59
-
最初から部屋にタブレットが置いてなくて、持ってきてもらい映画を観ようとしたら、インターネットの動作がものすごく遅くて、何回か変えてもらいました。ですが、一向に改善されずフロントに直接持っていって確認したところ、他のお客さんも同時に使っているため、接続が遅いということでどうしようもないと言われました。これも楽しみの一つとして地方から来たのに、この環境はありえないと思います。解決策がないのなら、最初からそんな環境を作らないでほしい。改善されないのであれば、二度と行かないと思います。同じ考えでこちらのホテルを選ぶのであれば、別のホテルを探した方がいいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 安心お宿 新橋汐留店 2017年04月27日 18:54:11
-
親愛なるお客様
この度はカプセルホテル安心お宿プレミア新橋汐留店へご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。
当日は、カプセル内の不備等、気配りの無い行いで、
快適にお過ごし出来なかった事、ご不快な思いをお掛けしました事をお詫び申し上げます。
お客様のご期待にお応えする事が出来ず、心苦しさで一杯でございますが、
貴重な御意見を頂戴し、現在、WiFi環境、タブレットコンテンツ含めて、
業者に調査改善依頼を行っております。
ご利用のお客様が快適に、動画をご覧いただける様、全力で対応致します。
今後も万一ご不明点や、設備不備等ございましたら、お気軽にエレベーター前の
インターフォンにて、スタッフまでお申し付けくださいませ。
まだまだ未熟な宿ですが、またの機会を頂けるなら、今後同様なミスを犯さない様に、
館内設備に力を入れてまいりますので、引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。
安心お宿プレミア新橋汐留店 支配人 荒井 孝文
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THAWKさんの 安心お宿 新橋汐留店 のクチコミ
- THAWKさん [40代/男性] 2016年12月27日 20:47:38
-
オープン日から1ヶ月前を目前にしたの12月22日宿泊しましたが、
行くまでの道のりが判り辛かった(これは、仕方ない)
ただ、「カプセル内の設備」に不満有り(勘違いし易い・・折角、ミネラルウォーターのプレゼントが
有ったのは、良いですが、冷やして飲みたい・・小さくとも冷蔵庫が早い者勝ち?で有る程度と認識していたが
・プレミアルーム宿泊者のみの設備の様だった大きく写っているので、共同で冷蔵庫が有ると
誤認識する説明写真。
「誤差が5分遅れ・・」(チェックインアウトが15時で・もし、チェックアウト迄いると・延長料金が掛かる15分単位で150円、節約を考えての宿泊が目的なら・・気が付かないと大変な目に遭う。)
他の照明ボタン等は消灯するが・。「時計が全く暗くならず眩しい位で全く休めず、上下逆で
頭を入口にしてようやく就眠したが・・。4時間しか寝ていない・。
で、タブレット端末があり、大型20型が有る(これはプランで変わると思うが・)に繋いで
ペイTV(映画が見放題で無料=非常に良い)がサーバーの問題か・・。見始めてビジー状態になり固まる
ビジーが解けても・・。また、選択画面に戻り・・真面に1本の作品も見る事が出来なかった。
また、ビジーがマシになりタブレット端末での鑑賞を続けたが・・。「このタブレット端末が熱暴走を起こし
シャットダウンの繰返しで・・。またまた、120分作品の10分位で手で持てない程熱くなるので・・。
折角の「無料にペイシステムが全く役に立たない」=意味が無いし、それが宿泊代に入っていれば
非常にお高い「カプセルホテル代である」
オープン1ヶ月もしていないのに、この状態は、メンテナンスがダメと言うしかない。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 安心お宿 新橋汐留店 2016年12月30日 08:06:03
-
親愛なるお客様
この度はカプセルホテル安心お宿プレミア新橋汐留店へご宿泊を頂き、
誠にありがとうございます。
貴重なご意見を頂き、重ねて御礼を申し上げます。
また、当日はご説明不足、カプセル内の不備等、気配りの無い行いで、
快適にお過ごし出来なかった事、ご不快な思いをお掛けしました事をお詫び申し上げます。
万一ご不明点や、設備不備等ございましたら、お気軽にエレベーター前のインターフォンにて、
スタッフまでお申し付けくださいませ。
より快適にお過ごし頂けるよう、全力でご対応させて頂きます。
新橋駅徒歩240秒の立地や、建物構造上の問題により、運営スペースは限られておりますが、その分、
設備・アメニティには特に力を入れ、『利便性』『快適性』を高め、価格以上の価値をお感じいただける様、
日々努力を続けてまいります。
まだまだ未熟な宿ですが、今後同様なミスを犯さない様に、館内設備に力を入れてまいりますので、
引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。
安心お宿プレミア新橋汐留店 支配人 荒井 孝文
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設備・アメニティ1
うえの4638さんの 安心お宿 新橋汐留店 のクチコミ
毎回カプセルの2段目になります。同じプランでも毎回1段目の人もいます。言ったもの勝ちなのだとは思いますが、言わなければそれでいいのでしょうか?
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親愛なるお客様へ
この度は安心お宿プレミア汐留店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。また、重ねてのご利用感謝申し上げます。
いつも2段目(下段のお部屋)へご案内されるとのこと、ご期待に添えていらっしゃらないということでしたら大変申し訳ございません。
もし、1段目(上段)希望とのことでしたらフロントにてお申し付けいただきましたらなるべくご希望に近いお部屋を手配させていただきますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
お客様のまたの「おかえり」を従業員一同心よりお待ちしております。