楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルピースリーイン宮古島ネクサス <宮古島>のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
朝の混雑時に、案内が今一つ。中の混み具合を把握せずに食券を回収している。本館とは別棟で有り、カードでの入館は良いが出るときは、人感?センサーでドアが開くので、ちゅと半端なセキュリティで、出る時のセキュリティの改善が必要。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。滞在中ご不便をおかけしてしまった点につきましては、早急に対応させていただきます。ご指摘ありがとうございます。
ホテルピースリーイン宮古島ネクサス <宮古島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルピースリーイン宮古島ネクサス <宮古島> のクチコミ
朝の混雑時に、案内が今一つ。中の混み具合を把握せずに食券を回収している。
本館とは別棟で有り、カードでの入館は良いが出るときは、人感?センサーでドアが開くので、ちゅと半端なセキュリティで、出る時のセキュリティの改善が必要。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
滞在中ご不便をおかけしてしまった点につきましては、早急に対応させていただきます。
ご指摘ありがとうございます。