1件中 1~1件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
1件中 1~1件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
[最安料金(目安)]5,819円~
(消費税込6,400円~)[最安料金(目安)]6,546円~
(消費税込7,200円~)[最安料金(目安)]6,728円~
(消費税込7,400円~)[最安料金(目安)]7,273円~
(消費税込8,000円~)[最安料金(目安)]7,455円~
(消費税込8,200円~)[最安料金(目安)]8,182円~
(消費税込9,000円~)スタンダードプラン(お手頃:ご夕食「ルームサービス」&ご朝食付き)
[最安料金(目安)]8,728円~
(消費税込9,600円~)
立地3
投稿者さんの ホテルアルファーワン上越 のクチコミ
コロナ発生以来数年ぶりの宿泊でしたが、以前よりも受付の雰囲気が暗く、対応も不親切でした。
チェックインした時、他に客は居ないのに受付にいたスタッフは背中を向けて無言、こちらから声をかけないと対応せず、説明もボソボソとした小さい声で、何を言っているのかよく分かりませんでした。
アメニティは部屋に備え付けではなく、一階エレベーターの付近にまとめて置いてあり、セルフで持っていくようになっていましたが、何の案内も無かったので部屋に行く時に見落とし、部屋でシャワーを浴びようとした時に気が付き、一日の疲れが溜まっている中もう一度服を着直して一階まで取りに行きました。
メガネを車に置き忘れて視力が悪い状態だったので、アメニティの案内表示に気付かなかったのですが、セルフの場合はチェックインの時にスタッフからも案内があるのが一般的だと思います。
受付には、もう一人スタッフが居ましたが、この人も無愛想で挨拶も無く、受付対応の事で意見した時もボソボソとした小さい声で、まるで他人事のような対応でした。
以前の受付スタッフはハキハキした対応で、とても気が利いていましたが、数年間で受付の対応が劣化していたのは何とも残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご不興でしたものと深くお詫び申し上げます。ご譴責の向きは真摯に承り、今後も日々の勉強を続けて参りたく存じます。
ホテルα-1上越