楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアルファーワン上越 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアルファーワン上越のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:2905件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.85
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.75
  • 食事3.97
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテルアルファーワン上越 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月02日 23:55:31

コロナ発生以来数年ぶりの宿泊でしたが、以前よりも受付の雰囲気が暗く、対応も不親切でした。
チェックインした時、他に客は居ないのに受付にいたスタッフは背中を向けて無言、こちらから声をかけないと対応せず、説明もボソボソとした小さい声で、何を言っているのかよく分かりませんでした。

アメニティは部屋に備え付けではなく、一階エレベーターの付近にまとめて置いてあり、セルフで持っていくようになっていましたが、何の案内も無かったので部屋に行く時に見落とし、部屋でシャワーを浴びようとした時に気が付き、一日の疲れが溜まっている中もう一度服を着直して一階まで取りに行きました。

メガネを車に置き忘れて視力が悪い状態だったので、アメニティの案内表示に気付かなかったのですが、セルフの場合はチェックインの時にスタッフからも案内があるのが一般的だと思います。
受付には、もう一人スタッフが居ましたが、この人も無愛想で挨拶も無く、受付対応の事で意見した時もボソボソとした小さい声で、まるで他人事のような対応でした。

以前の受付スタッフはハキハキした対応で、とても気が利いていましたが、数年間で受付の対応が劣化していたのは何とも残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
ホテルアルファーワン上越 2023年11月06日 12:30:27





この度はご不興でしたものと深くお詫び申し上げます。ご譴責の向きは真摯に承り、今後も日々の勉強を続けて参りたく存じます。

                ホテルα-1上越
 
 
 
 

ご利用の宿泊プラン
限定プラン
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙可)】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ