楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアルファーワン長岡のクチコミ・お客さまの声
サービス1
当初1泊の予定で予約し、後日2泊することになったためもう1泊予約をしていあた。当日の朝、先に駐車場の関係と、2泊別々に取っているが連泊の旨を電話で伝えたていたのですが、チェックインの時、連泊なので部屋の清掃をしなくていいとっ伝えると、2泊目は部屋の移動を言われたため連泊と伝えているといったところ同じ部屋でできますが料金が変わる(高くなる)と言われ前の予約では「部屋のグレードが変わるのですか」との問い合わせに部屋のグレードは同じという回答。楽天の予約時のプランが異なっているためとのこと。最初にチェックインの時に連泊なので部屋のこととかを伝えてこちらが納得するよう説明がなかった。対応したフロント係が研修中のフロントマンというのも問題かもしれない。とにかくその後の対応もよくなかった。今まで他のアルファーワンに宿泊していたがこういったことはなくいい対応をして頂いていたのに、長岡の件で最低になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様には不慣れなご案内となりました由、大変恐縮致しております。今般のご譴責は謹んで承り、深く反省させて頂きたく存じます。 ホテルα-1長岡
ホテルアルファーワン長岡 クチコミ一覧へ
ホテルアルファーワン長岡(新潟県)
1.0
投稿日:2023-07-30 12:54:11
ルミエール日向(宮崎県)
4.0
投稿日:2013-01-11 18:04:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
ja3nfiさんの ホテルアルファーワン長岡 のクチコミ
当初1泊の予定で予約し、後日2泊することになったためもう1泊予約をしていあた。
当日の朝、先に駐車場の関係と、2泊別々に取っているが連泊の旨を電話で伝えたていたのですが、チェックインの時、連泊なので部屋の清掃をしなくていいとっ伝えると、2泊目は部屋の移動を言われたため連泊と伝えているといったところ同じ部屋でできますが料金が変わる(高くなる)と言われ
前の予約では「部屋のグレードが変わるのですか」との問い合わせに部屋のグレードは同じという回答。楽天の予約時のプランが異なっているためとのこと。
最初にチェックインの時に連泊なので部屋のこととかを伝えてこちらが納得するよう説明がなかった。対応したフロント係が研修中のフロントマンというのも問題かもしれない。とにかくその後の対応もよくなかった。
今まで他のアルファーワンに宿泊していたがこういったことはなくいい対応をして頂いていたのに、長岡の件で最低になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様には不慣れなご案内となりました由、大変恐縮致しております。今般のご譴責は謹んで承り、深く反省させて頂きたく存じます。
ホテルα-1長岡