楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンプラザ堺 本館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンプラザ堺 本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.56
  • アンケート件数:1218件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.39
  • 立地3.87
  • 部屋3.13
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂3.43
  • 食事3.68

総合3

投稿者さんの ホテルサンプラザ堺 本館 のクチコミ

投稿者さん 2013-11-19 22:37:05

苦情だけではありませんが、どちらか選択になっているので苦情で書かせていただきます。

お部屋は広くて嬉しかったです。
そんなにキレイな部屋ではありませんが価格が安かったし汚れているとかではないので妥当だと思います。

2泊目は外出で帰りが遅くなり、フロントが23時まででそれ以降は隣のホテルにキーを預かっていただいている感じです。
部屋に戻って少ししてティッシュを使おうとしたら中身がありませんでした。
それでフロントに連絡をしたら「少しお時間をいただきますがお持ちします」とのこと、待っても待っても持ってきてくださいませんでした。
ティッシュはないと困ります。

お風呂とトイレが別々になっているのは嬉しかったですが、お風呂の電気がかなり暗いのと、洗い場がないのに洗面が広すぎましたw
棚があれば嬉しかったなぁと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年11月
ホテルサンプラザ堺 本館 2013-11-27 13:13:00

この度は当ホテルへのご利用ありがとうございました。又滞在中にサービスが至らない所が多々起きてしまった事をお詫び申し上げます。
ティッシュの補充忘れに関しましては、メイクスタッフ全員で問題を共有し、客室清掃責任者へも最終確認時に補充の漏れがないか徹底して見るように指導しました。
深夜の対応については当日の夜勤スタッフに事情を聴くと、お客様の部屋の番号を間違え、まったく違う部屋へ行ってしまい、その後の検索もしなかった事から、お客様の部屋がわからずにお届けすることができなかったという事でした。
フロントに問い合わせがあった際、客室番号の確認を徹底するよう指導いたします。

お風呂のランプの明るさ、棚の設置に関しては今後の検討課題とさせて頂きます。
今回お泊り頂いたお部屋はトイレ完全セパレートタイプとなりますので、バスマットをユニットバスの外敷き、シャワーカーテンを開けば洗面コーナーを洗い場として使用して頂くことも可能でございます。

貴重なご意見を沢山頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
デラックスツイン☆素泊まり
ご利用のお部屋
【デラックスツイン [喫煙]】