楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンプラザ堺 本館のクチコミ・お客さまの声
部屋5
駐車スペースが十分に空いており、先着順の記載だったために駐車。受付に行くと、本日予約で満車の為に近隣へ案内され、『そのあとにチェックイン手続きをします』と言われたまではよかった。駐車し直し5分ぐらいで戻ってくると『チェックインのお手続きはしましたか?』と聞かれ、ん?次に『連泊ですね?』と聞かれ、連泊の予約をしてたので『はい。そうです』って答えたのにもかかわらず、精算は1泊分の金額。ん?『明日改めて2泊目の精算をするんですか?』と尋ねると『あーそうでしたね、連泊分精算します』と不服な回答。宿泊価格に対しては素晴らしいホテルなのに、ごく一部のスタッフさんのせいで苛々した宿泊になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンプラザ堺本館をご利用頂き誠にありがとうございます。フロントの対応に関しまして不備があったことに関しまして大変失礼致しました。外部駐車場へのご案内、連泊時の精算に関してゲストの方にわかりやすくご説明させていただけるよう再度スタッフに徹底するように伝えます。まだまだ未熟なスタッフが多いですがゲストに快くご利用頂けますように努力してまいりますので引き続きのご愛顧のほどよろしくお願い致します。
ホテルサンプラザ堺 本館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ホテルサンプラザ堺 本館 のクチコミ
駐車スペースが十分に空いており、先着順の記載だったために駐車。
受付に行くと、本日予約で満車の為に近隣へ案内され、『そのあとにチェックイン手続きをします』と言われたまではよかった。
駐車し直し5分ぐらいで戻ってくると『チェックインのお手続きはしましたか?』と聞かれ、ん?
次に『連泊ですね?』と聞かれ、連泊の予約をしてたので『はい。そうです』って答えたのにもかかわらず、精算は1泊分の金額。ん?
『明日改めて2泊目の精算をするんですか?』と尋ねると『あーそうでしたね、連泊分精算します』と不服な回答。
宿泊価格に対しては素晴らしいホテルなのに、ごく一部のスタッフさんのせいで苛々した宿泊になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンプラザ堺本館をご利用頂き誠にありがとうございます。
フロントの対応に関しまして不備があったことに関しまして大変失礼致しました。外部駐車場へのご案内、連泊時の精算に関してゲストの方にわかりやすくご説明させていただけるよう再度スタッフに徹底するように伝えます。
まだまだ未熟なスタッフが多いですがゲストに快くご利用頂けますように努力してまいりますので
引き続きのご愛顧のほどよろしくお願い致します。