楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンプラザ堺 本館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンプラザ堺 本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.56
  • アンケート件数:1218件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.39
  • 立地3.87
  • 部屋3.11
  • 設備・アメニティ3.20
  • 風呂3.40
  • 食事3.61

部屋5

投稿者さんの ホテルサンプラザ堺 本館 のクチコミ

投稿者さん 2014-07-11 17:13:17

駐車スペースが十分に空いており、先着順の記載だったために駐車。
受付に行くと、本日予約で満車の為に近隣へ案内され、『そのあとにチェックイン手続きをします』と言われたまではよかった。

駐車し直し5分ぐらいで戻ってくると『チェックインのお手続きはしましたか?』と聞かれ、ん?

次に『連泊ですね?』と聞かれ、連泊の予約をしてたので『はい。そうです』って答えたのにもかかわらず、精算は1泊分の金額。ん?

『明日改めて2泊目の精算をするんですか?』と尋ねると『あーそうでしたね、連泊分精算します』と不服な回答。

宿泊価格に対しては素晴らしいホテルなのに、ごく一部のスタッフさんのせいで苛々した宿泊になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ホテルサンプラザ堺 本館 2014-08-06 12:41:08

この度はホテルサンプラザ堺本館をご利用頂き誠にありがとうございます。

フロントの対応に関しまして不備があったことに関しまして大変失礼致しました。外部駐車場へのご案内、連泊時の精算に関してゲストの方にわかりやすくご説明させていただけるよう再度スタッフに徹底するように伝えます。

まだまだ未熟なスタッフが多いですがゲストに快くご利用頂けますように努力してまいりますので
引き続きのご愛顧のほどよろしくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
早割14シングルAルーム☆朝食付
ご利用のお部屋
【早割シングルA[喫煙]】