楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンプラザ堺 本館のクチコミ・お客さまの声
サービス2
12月20日に宿泊しました。23時のチェックインギリギリだったので、お電話しました。電話の対応はよかったのですが、最寄り駅について、ホームページの地図には南口からのほうが近いことを示されていたのに、電話では「東口からです」といわれ、地図と違うことに混乱してしまったので、どちらからのほうが近いのかはっきりしてほしいです。また遅れていっても対応してくださったことには感謝していますが、チェックインをすませ、エレベーターにのろうとした際に、フロントから「よっしゃー!」という声が聞こえました。違うことでそのような声を出したのかもしれませんが、まるで私たちが遅くてお仕事がおわれなかったかのように聞こえ、とても不愉快になりました。仕事中で、ましてやお客様の前でしたら、私語厳禁は当たり前ではないでしょうか?今後気をつけていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンプラザ堺本館をご利用いただき誠にありがとうござます。この度はスタッフの心無い対応から、大変ご不快な思いをされたことと思います、誠に申し訳ございませんでした。堺駅からのご案内につきましては、距離的には南口のからが近いのですが、何分細かい路地に入りこむとホテルの場所が分かりにくくなるため、初めてのお客様には東口からのご案内を勧めさせて頂いております。該当日のスタッフに限らず全スタッフには、あらためて初心に戻り、お客様の立場に立った視点でのおもてなしを心掛けるよう再度教育し接客の向上に努めて参ります。
ホテルサンプラザ堺 本館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ホテルサンプラザ堺 本館 のクチコミ
12月20日に宿泊しました。23時のチェックインギリギリだったので、お電話しました。電話の対応はよかったのですが、最寄り駅について、ホームページの地図には南口からのほうが近いことを示されていたのに、電話では「東口からです」といわれ、地図と違うことに混乱してしまったので、どちらからのほうが近いのかはっきりしてほしいです。
また遅れていっても対応してくださったことには感謝していますが、
チェックインをすませ、エレベーターにのろうとした際に、フロントから「よっしゃー!」という声が聞こえました。違うことでそのような声を出したのかもしれませんが、まるで私たちが遅くてお仕事がおわれなかったかのように聞こえ、とても不愉快になりました。仕事中で、ましてやお客様の前でしたら、私語厳禁は当たり前ではないでしょうか?
今後気をつけていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンプラザ堺本館をご利用いただき誠にありがとうござます。
この度はスタッフの心無い対応から、大変ご不快な思いをされたことと思います、誠に申し訳ございませんでした。
堺駅からのご案内につきましては、距離的には南口のからが近いのですが、何分細かい路地に入りこむとホテルの場所が分かりにくくなるため、初めてのお客様には東口からのご案内を勧めさせて頂いております。
該当日のスタッフに限らず全スタッフには、あらためて初心に戻り、お客様の立場に立った視点でのおもてなしを心掛けるよう再度教育し接客の向
上に努めて参ります。