楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンプラザ堺 本館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンプラザ堺 本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.56
  • アンケート件数:1218件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.39
  • 立地3.87
  • 部屋3.11
  • 設備・アメニティ3.20
  • 風呂3.40
  • 食事3.61

サービス2

投稿者さんの ホテルサンプラザ堺 本館 のクチコミ

投稿者さん 2014-12-26 11:45:11

12月20日に宿泊しました。23時のチェックインギリギリだったので、お電話しました。電話の対応はよかったのですが、最寄り駅について、ホームページの地図には南口からのほうが近いことを示されていたのに、電話では「東口からです」といわれ、地図と違うことに混乱してしまったので、どちらからのほうが近いのかはっきりしてほしいです。
また遅れていっても対応してくださったことには感謝していますが、
チェックインをすませ、エレベーターにのろうとした際に、フロントから「よっしゃー!」という声が聞こえました。違うことでそのような声を出したのかもしれませんが、まるで私たちが遅くてお仕事がおわれなかったかのように聞こえ、とても不愉快になりました。仕事中で、ましてやお客様の前でしたら、私語厳禁は当たり前ではないでしょうか?
今後気をつけていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年12月
ホテルサンプラザ堺 本館 2015-01-03 19:20:08

この度はホテルサンプラザ堺本館をご利用いただき誠にありがとうござます。

この度はスタッフの心無い対応から、大変ご不快な思いをされたことと思います、誠に申し訳ございませんでした。

堺駅からのご案内につきましては、距離的には南口のからが近いのですが、何分細かい路地に入りこむとホテルの場所が分かりにくくなるため、初めてのお客様には東口からのご案内を勧めさせて頂いております。

該当日のスタッフに限らず全スタッフには、あらためて初心に戻り、お客様の立場に立った視点でのおもてなしを心掛けるよう再度教育し接客の向
上に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】☆スタンダードプラン☆素泊まり
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ツインルーム】