楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンプラザ堺 本館のクチコミ・お客さまの声
サービス1
・旧館に3連泊しました。・当初予約していた部屋シングルはエアコンが故障していたため、寒い部屋で30分待たされツインの部屋に転室。・エアコン修理が完了したら翌日は元の部屋に戻ってとの従業員の言。交渉の結果、転室せずにすみました。・部屋は、旧館で古いのは仕方がないとは言え、①テレビを見るのに電源・音声調整用のリモコンとチャンネル選択用の2つのリモコンを駆使しないと見ることができない。機械操作が苦手な人にはテレビを見るのは難しいかも。②1つの電源コンセントからテレビ・ルーター?・冷蔵庫・蛍光灯がタコ足配線されている。おまけに配線のタコ足状況が客が見える位置にムキだし。火事にならないか心配。③1泊目インターネット使用中、突然、ネットが途絶。修理依頼。 2泊目再度、ネットが途絶。夜中のため翌朝、再度修理依頼。 3泊目夜部屋に戻る際、フロント女性に確認したら無愛想で 多分大丈夫だろうとの回答。ネット途絶せず。(途絶原因不明)④1泊目、風呂場のシャワーカーテンが黒カビだらけ。交換依頼。2泊目は交換済。仕事柄、月に10泊位ビジホを利用しますが、施設、備品、サービス内容が三泊子揃って最悪だったので投稿することにしました。これからホテルを選ぶ人の参考になればと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルサンプラザ堺 本館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ホテルサンプラザ堺 本館 のクチコミ
・旧館に3連泊しました。
・当初予約していた部屋シングルはエアコンが故障していたため、寒い部屋で30分待たされツインの部屋に転室。
・エアコン修理が完了したら翌日は元の部屋に戻ってとの従業員の言。交渉の結果、転室せずにすみました。
・部屋は、旧館で古いのは仕方がないとは言え、
①テレビを見るのに電源・音声調整用のリモコンとチャンネル選択用の2つのリモコンを駆使しないと見ることができない。機械操作が苦手な人にはテレビを見るのは難しいかも。
②1つの電源コンセントからテレビ・ルーター?・冷蔵庫・蛍光灯がタコ足配線されている。おまけに配線のタコ足状況が客が見える位置にムキだし。火事にならないか心配。
③1泊目インターネット使用中、突然、ネットが途絶。修理依頼。
2泊目再度、ネットが途絶。夜中のため翌朝、再度修理依頼。
3泊目夜部屋に戻る際、フロント女性に確認したら無愛想で 多分大丈夫だろうとの回答。ネット途絶せず。(途絶原因不明)
④1泊目、風呂場のシャワーカーテンが黒カビだらけ。交換依頼。2泊目は交換済。
仕事柄、月に10泊位ビジホを利用しますが、施設、備品、サービス内容が三泊子揃って最悪だったので投稿することにしました。
これからホテルを選ぶ人の参考になればと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する