楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンプラザ堺 本館のクチコミ・お客さまの声
食事4
3泊で利用。連泊で同じプランで予約がとれなかった不運もあるが、私自身、身体が不自由で移動が難しい状態にもかかわらず、連日、部屋移動を強いられ、「人がいない」という理由で、まったく荷物運びを手伝おうとしなかったフロントの対応があまりにもお粗末で無神経。必要最低限のサービスはわかりますが、それは健常者の話。簡易宿泊施設ならともかく、ホテルと名がついている以上、もう少し温かみのある人間味のある対応をしてほしかった。立地はコンビニも近く、朝食もよかった。身体が健康なら常宿にしたいホテルなだけに惜しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンプラザ堺本館をご利用頂き、誠にありがとうございます。フロントの応対につきまして、申し訳ございませんでした。ご要望にお答えできるように、善処させていただきます。今後も皆様に安心して快適にご滞在いただけるホテルを目指して努めて参る所存でございます。お客様の次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンプラザ堺 本館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ホテルサンプラザ堺 本館 のクチコミ
3泊で利用。
連泊で同じプランで予約がとれなかった不運もあるが、私自身、身体が不自由で移動が難しい状態にもかかわらず、連日、部屋移動を強いられ、
「人がいない」という理由で、
まったく荷物運びを手伝おうとしなかったフロントの対応があまりにもお粗末で無神経。
必要最低限のサービスはわかりますが、それは健常者の話。簡易宿泊施設ならともかく、ホテルと名がついている以上、もう少し温かみのある人間味のある対応をしてほしかった。
立地はコンビニも近く、朝食もよかった。
身体が健康なら常宿にしたいホテルなだけに惜しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンプラザ堺本館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
フロントの応対につきまして、申し訳ございませんでした。ご要望にお答えできるように、善処させていただきます。
今後も皆様に安心して快適にご滞在いただけるホテルを目指して努めて参る所存でございます。
お客様の次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。