サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンプラザ堺 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月26日 00:54:59
-
色々と不満があるものの、安いので許せるという感じです。
〔良いところ〕
・思ったよりも広い(アパホテルよりも広く、大きなスーツケースを余裕で開けられる)。
・道路に近いがそれほど騒音を感じず。
・シーツが清潔。
・テレビが回転して見やすい。
・机がまあまあ大きくて使い易い。
・カードキーで開錠できて便利。
・トイレが近くにありそれほど不便を感じず。
・部屋で暖かい緑茶が飲める。
・今どき、この値段で宿泊できるのは貴重である。
・エアコンの温度調整がちゃんとできる。
〔悪いところ〕
・部屋が臭い、恐らく古い絨毯から発せられる悪臭と思われ、我慢が必要。ファブリーズで防げるような臭いにあらず。
・凄いタコ足配線だが、どうにかならないか。
・枕が高く、安眠できず。
・リモコン2つでテレビを操作しなければならず、不便。
・共同浴場も相当に古く、風呂場もカビ臭い悪臭が充満している。それにお湯の温度が高すぎ、ゆっくり浸かってられない。
・小さいエレベータが1台しかなく、待ち時間が長い。朝は途中階で乗れない人、続出だった。
・気になる人は気になるだろうが... 中国・韓国系の宿泊者が多い。
・下の階にはあるようだが、宿泊階(最上階)の共同トイレにウォシュレットがなかった。
こんなところです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテルサンプラザ堺 本館 2016年01月03日 12:47:28
-
この度はホテルサンプラザ堺本館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
私どものホテルをお選びいただき、ご宿泊いただいたにもかかわらず、いろいろご不便をお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。
お客様からのおご指摘を真摯に受け止め、ご指摘事項について改善させていただいた部分についてこの場をお借りして回答させていただきます。
・部屋の匂いの件ですが現在はできるだけ喚起の時間を確保し、オゾン消臭器にて匂いのある部屋は対応しております。十分とは申し上げまらませんが以前よりは改善されているとかんがえております。
・たこ足配線の件ですが電気容量の関係もありコンセント事態を増やすことはできませんが、TVを交換した関係で依然よりつなぎこみを減らすことができました。
・TVリモコンについてもTV交換に伴って一つに集約されました。
・共同浴場の換気扇の清掃壁紙の張り替えを済ませており、匂いの原因になりやすいバスマットしたをCFタイルを張ってしみこみにくい環境を作りました。
・EVについては申し訳ございませんが増設は困難でございます。
・ウォシュレットについては近い将来共有トイレの改装も含め実施させていただく予定でございます
まだまだ不十分ではございますが今後ともお客様のお声に真摯に耳を傾けご利用いただきやすい施設を目指して改善してまいります。
お客様の次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】☆スタンダードプラン☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【男性限定◇禁煙・バストイレ無◇シングルルーム】
サービス2
投稿者さんの ホテルサンプラザ堺 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年12月26日 11:45:11
-
12月20日に宿泊しました。23時のチェックインギリギリだったので、お電話しました。電話の対応はよかったのですが、最寄り駅について、ホームページの地図には南口からのほうが近いことを示されていたのに、電話では「東口からです」といわれ、地図と違うことに混乱してしまったので、どちらからのほうが近いのかはっきりしてほしいです。
また遅れていっても対応してくださったことには感謝していますが、
チェックインをすませ、エレベーターにのろうとした際に、フロントから「よっしゃー!」という声が聞こえました。違うことでそのような声を出したのかもしれませんが、まるで私たちが遅くてお仕事がおわれなかったかのように聞こえ、とても不愉快になりました。仕事中で、ましてやお客様の前でしたら、私語厳禁は当たり前ではないでしょうか?
今後気をつけていただきたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年12月
- ホテルサンプラザ堺 本館 2015年01月03日 19:20:08
-
この度はホテルサンプラザ堺本館をご利用いただき誠にありがとうござます。
この度はスタッフの心無い対応から、大変ご不快な思いをされたことと思います、誠に申し訳ございませんでした。
堺駅からのご案内につきましては、距離的には南口のからが近いのですが、何分細かい路地に入りこむとホテルの場所が分かりにくくなるため、初めてのお客様には東口からのご案内を勧めさせて頂いております。
該当日のスタッフに限らず全スタッフには、あらためて初心に戻り、お客様の立場に立った視点でのおもてなしを心掛けるよう再度教育し接客の向
上に努めて参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】☆スタンダードプラン☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ツインルーム】
サービス2
KAZ0303さんの ホテルサンプラザ堺 本館 のクチコミ
- KAZ0303さん [40代/男性] 2013年02月10日 17:08:44
-
外見は綺麗だったのですが、全体に古ぼけた感がありました。ドアがスカスカなので廊下に人がいるだけで落ち着かないことが多いです。フロントの男性の方は良かったのですが、後の方は悪い、というより不慣れ感が全面でした。荷物が多かったので駅からタクシー、ホテルから客先往復をタクシーと、数度利用したのですが現ホテル名だと通じ難かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ホテルサンプラザ堺 本館 2013年02月11日 14:48:32
-
この度は ハイパーINN堺をご利用いただきありがとうございます。
ご到着の際、係りの不手際の為、ご不快な思いをお掛けいたしました。ご指摘の件につきましては今後このような不本意な接客を行わないよう指導して参ります。
ホテル名が浸透しておらずご迷惑をかけいたしました。旧ホテルサンプラザの場所である旨をお伝えいただければ通じるかとは思います。
ご指摘のように 施設は年数を経ておりますが、少しでも寛いでいただけるよう取り組んでおります。
またのご利用をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 早割3シングルBルーム☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングルB[喫煙]】
サービス2
BJ1978さんの ホテルサンプラザ堺 本館 のクチコミ
- BJ1978さん [30代/女性] 2013年01月04日 21:55:57
-
とりあえず、快適に宿泊できました。ただテレビが少し使いにくく、BSが見れなかったのが残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ホテルサンプラザ堺 本館 2013年01月04日 22:42:31
-
この度は ハイパーINN堺をご利用頂きありがとうござういます。
客室TVについてはご不自由をかけてしまい申し訳ございません。できうる限りわかりやすいご案内をさせていただけるように改善を図りたいと思います。
BSについては今現在の設備ではご視聴いただけませんが、新規設備導入の際には検討させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- リニューアル特別プラン☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【特別シングルB[喫煙]】
サービス2
投稿者さんの ホテルサンプラザ堺 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月27日 16:30:01
-
駅から近く、便利です。
近くにお店もたくさんあります。
お部屋は価格通りという感じです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ホテルサンプラザ堺 本館 2012年10月29日 17:07:05
-
この度は 当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
ホテルは南海堺駅から徒歩5分圏内にございますので、駅前のショッピングセンターへも便利ですし商店会もすぐお近くでございます。ホテルでも
グルメマップ等ご用意してお待ちしておりますのでご不明な点はご遠慮なくお尋ねくださいませ。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- セミダブルカップルプラン☆素泊り
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル[喫煙]】
サービス2
投稿者さんの ホテルサンプラザ堺 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月19日 11:57:59
-
街中で、あの値段でなら「こんなもんなのかな」てのが率直な感想です
風呂場の貴重品ロッカーが使い辛かったのと、同じく風呂場の扇風機が壊れてたのが、マイナス印象でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ご利用のお部屋
- 【シングル★男性専用大浴場ご利用タイプ★】
サービス2
投稿者さんの ホテルサンプラザ堺 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月25日 11:00:20
-
大浴場の場所が男女違っていて、フロントでも説明がなかったので.わからなかった。朝食は思ったより良かった。
【ご利用の宿泊プラン】
朝食付き ツイン
ツイン- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付き ツイン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
サービス2
投稿者さんの ホテルサンプラザ堺 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月28日 00:08:31
-
駅からはわりと近かったです。
髭剃りがなかたのと、風呂場においてあるシャンプーやボディソープが風呂桶から遠く置く場所もなかったので少々使いづらく感じました。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(シングルユース)】
サービス1
バニミルクさんの ホテルサンプラザ堺 本館 のクチコミ
- バニミルクさん [60代/男性] 2024年01月29日 09:57:17
-
朝食での対応が非常に良く満足してチェックアウトしようとしましたが、領収証をみて愕然!ここ数年一部ポイント利用での宿泊を数十回としてきましたが、差額金額だけの領収証など初めて見ました。しかもこの領収証しか出せませんの一点張りで、結局楽天に連絡して数回メールのやり取りをして、まともな領収証をもらいました。
こういう一部のサービス業者がサービス業に従事する方々の地位を下げてるんですね!全く残念でなりません。サービスとは何かを、よく考え直してもらえませんか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF出張、観光におすすめ♪お日にち限定プラン☆朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆シングルルーム】
サービス1
投稿者さんの ホテルサンプラザ堺 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月05日 11:42:01
-
チェックインの時、カードの磁気が悪く部屋に
入れなかった。フロントに戻り再度カードの磁気を
やり直してもらわないといけなかった。
それから、あるはずのタオル・歯ブラシが無くて困った。
フロントへ連絡したが気がついた時間が遅かったのか
もう応答が無かった。
結局、風呂も入れず、歯磨きもできず朝まで過ごした。
翌朝、フロントの方が対応してくれましたが、
フロントが一人だったので、タオルを取りに
行っている間フロントが不在で、チェックアウトの
お客さんがだいぶ待たされることになっていた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ホテルサンプラザ堺 本館 2012年08月13日 18:09:28
-
この度はハイパーイン堺をご利用頂きありがとうございました。また貴重なご意見を頂きありがとうございます。
ご用意した客室の不備がございました事を深くお詫び申し上げます。
カードキーにつきましては磁気情報の為、取扱には充分気をつけておりますが、不備がございました事をお詫び申し上げます。
夜間のフロント番号に関しましてはわかりやすいご案内、表示に努めて参ります。
今後はこのような事がないように迅速に改善して参ります。
ご指摘頂いた内容を真摯に受けとめ、各部署のサービスの向上に努めてまいります。
ご投稿ありがとうございました
- ご利用の宿泊プラン
- ベストプライスシングルプラン☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【シングルA[禁煙]】
サービス2
投稿者さんの ホテルサンプラザ堺 本館 のクチコミ
フロントの男性にチェックアウト時にタクシーを拾える場所を聞いたところ、キャリーバッグ等大きな荷物を持っているのに、歩いて数分かかる堺の駅を教えてもらった。正直、「えっ」って感じで、ちょっと驚いたが、改めてホテルにタクシーを呼んでもらうことにした。タクシーを呼ぶ対応は普通で問題はなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンプラザ堺本館をご利用頂き誠にありがとう御座います。
この度はホテルサンプラザ堺本館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
フロントの応対につきまして、ご配慮が足りず申し訳御座いませんでした。ホテル周辺では流しのタクシーが少なく、手配のタクシーも駅から来る車両になることもありお急ぎの方には駅のタクシー乗り場をご案内させて頂いたかとおもいます。
まだまだ不十分ではございますが今後ともお客様のお声に真摯に耳を傾けご利用いただきやすい施設を目指して改善してまいります。
お客様の次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
今後も皆様に安心して快適にご滞在いただけるホテルを目指して努めて参る所存でございます。
お客様の次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。