サービス1
串本のまっちゃんさんの ホテルサンプラザ堺 本館 のクチコミ
- 串本のまっちゃんさん [50代/男性] 2012年04月08日 22:08:58
-
早朝、関空へ行くのに安いホテルを探していたので期待していませんでしたが、やっぱりこんなものでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- ご利用のお部屋
- 【シングル★男性専用大浴場ご利用タイプ★】
サービス1
みーちゃん8509さんの ホテルサンプラザ堺 本館 のクチコミ
- みーちゃん8509さん [30代/女性] 2011年11月17日 15:54:35
-
部屋の予約は、個人名で、個人の携帯番号を連絡先にしてしました。
何泊かして、チェックアウトした後、ホテルの人は、私の職場に部屋に置いていった忘れ物について電話してきました。(顧客リストに私の勤務先の電話番号を登録していたのだろうと思います)
『部屋に服を忘れていますよ』と、職場の人にホテルの人が話していたらしく、職場に戻ったら、早速そのことを言われました。
ホテルの部屋の中のことは、プライベートなので、そういう連絡は、個人の携帯にしてもらいたかったです。
ちなみに、服は忘れたわけではなく、着られなくなったから、部屋のゴミ箱に捨てたのです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ご利用のお部屋
- 【新館 コンフォートシングル【禁煙】】
サービス1
投稿者さんの ホテルサンプラザ堺 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月19日 12:33:00
-
ホテル自体は新しくて、とても良かったのですが、チェックインの際に料金が半額で請求され、後で払いに行きました。従業員であればプランの料金など分かっているべきだと感じました。
また、二日目の夜に部屋にいると、カードキーで全く知らない人が部屋に入ってくるということがありました。入ってきた相手にも問題はありますが、それよりもカードキー自体に問題があったことに驚きました。
施設の使いやすさや、立地条件がとても良かったので、残念に感じました。
【ご利用の宿泊プラン】
泊ってお得なポイント10倍プラン
本館ツイン- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルサンプラザ堺 本館 2010年08月19日 19:28:56
-
ホテルサンプラザをご利用いただき、ありがとうございます。この度はこちらの不手際でお客様にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、スタッフへの指導を徹底させます。
お客様のまたのご利用を一同心からお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 泊ってお得なポイント10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【本館ツイン】
サービス1
投稿者さんの ホテルサンプラザ堺 本館 のクチコミ
駐車スペースが十分に空いており、先着順の記載だったために駐車。
受付に行くと、本日予約で満車の為に近隣へ案内され、『そのあとにチェックイン手続きをします』と言われたまではよかった。
駐車し直し5分ぐらいで戻ってくると『チェックインのお手続きはしましたか?』と聞かれ、ん?
次に『連泊ですね?』と聞かれ、連泊の予約をしてたので『はい。そうです』って答えたのにもかかわらず、精算は1泊分の金額。ん?
『明日改めて2泊目の精算をするんですか?』と尋ねると『あーそうでしたね、連泊分精算します』と不服な回答。
宿泊価格に対しては素晴らしいホテルなのに、ごく一部のスタッフさんのせいで苛々した宿泊になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンプラザ堺本館をご利用頂き誠にありがとうございます。
フロントの対応に関しまして不備があったことに関しまして大変失礼致しました。外部駐車場へのご案内、連泊時の精算に関してゲストの方にわかりやすくご説明させていただけるよう再度スタッフに徹底するように伝えます。
まだまだ未熟なスタッフが多いですがゲストに快くご利用頂けますように努力してまいりますので
引き続きのご愛顧のほどよろしくお願い致します。