設備・アメニティ4
みーちゃん8509さんの ホテルサンプラザ堺 本館 のクチコミ
- みーちゃん8509さん [30代/女性] 2011年11月17日 15:54:35
-
部屋の予約は、個人名で、個人の携帯番号を連絡先にしてしました。
何泊かして、チェックアウトした後、ホテルの人は、私の職場に部屋に置いていった忘れ物について電話してきました。(顧客リストに私の勤務先の電話番号を登録していたのだろうと思います)
『部屋に服を忘れていますよ』と、職場の人にホテルの人が話していたらしく、職場に戻ったら、早速そのことを言われました。
ホテルの部屋の中のことは、プライベートなので、そういう連絡は、個人の携帯にしてもらいたかったです。
ちなみに、服は忘れたわけではなく、着られなくなったから、部屋のゴミ箱に捨てたのです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ご利用のお部屋
- 【新館 コンフォートシングル【禁煙】】
設備・アメニティ3
keronnpa74さんの ホテルサンプラザ堺 本館 のクチコミ
- keronnpa74さん [70代/男性] 2023年09月08日 16:58:36
-
シャワー、風呂が部屋にないのが難点。トイレも欲しいね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30】30日前のご予約がお得♪(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【男性限定◇禁煙・バストイレ無◇シングルルーム】
設備・アメニティ3
KUNI9222さんの ホテルサンプラザ堺 本館 のクチコミ
- KUNI9222さん [50代/男性] 2023年07月25日 02:41:04
-
次は無いです
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】【期間限定x価格】出張、観光におすすめ♪お日にち限定プラン☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【男性限定◆喫煙・バストイレ無◆シングルルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルサンプラザ堺 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月20日 17:41:40
-
部屋に虫が飛んでいるのがかなり気になった
結局合計で5ひき虫を退治しました
清掃の時に窓を開けた影響でしょうか?
とにかく虫が多かったのが残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF出張、観光におすすめ♪お日にち限定プラン☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【男性限定◆喫煙・バストイレ無◆シングルルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルサンプラザ堺 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月27日 13:12:52
-
暖房が聞かない、寒い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】~期間限定x価格~出張、観光におすすめ♪お日にち限定プラン☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇シングル(セミダブル、ツインにアップグレード)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルサンプラザ堺 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月17日 20:43:33
-
618号室に宿泊しました。部屋に設置のユニットバスが便所臭くて辛かったです(どこかの下水管の臭いでしょうか)。そのため風呂は大浴場を使わせていただきました。朝食付きプランでしたが、6時半からとのことでチェックインの際に「6時半出発なので何とかならないか」とお聞きしたが時間変更無理とのこと。朝食は外で買うので6時にチェックアウトしたところ、別の部屋に宿泊した人には6時15分から朝食摂れるとの連絡があったとのことでした。結果、私の部屋の二人は朝食はいただけませんでした。考慮いただけるのでしたらチェックイン時にお伝えいただければよかったです。ほかのメンバーは大部屋で楽しかったようです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテルサンプラザ堺 本館 2017年12月05日 18:20:46
-
この度はホテルサンプラザ堺本館をご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋ではにおいの件でご迷惑をおかけしたようで申し訳ございませんでした。原因については現在調査中でございますが、判明次第早急に対策を講じたいと考えております。
朝食時間についてもご案内できず申し訳ございませんでした。料理のご準備の時間の関係もあり、通常6:30での開始をお願いしていおります。
お早目のご準備は可能でないこともございますの
でご了承くださいませ。
ご指摘いただき点は今後の運営の糧にし、さらにお客様に支持していただける施設を目指して努力してまいります。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏旅】☆スタンダードプラン☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ツインルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルサンプラザ堺 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月29日 23:51:08
-
外国人が多く、夜間廊下で騒がしい。
風呂の電気が切れていた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ホテルサンプラザ堺 本館 2016年12月30日 16:01:35
-
この度はホテルサンプラザ堺本館をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しいなか貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼を申し上げます。
設備の点でご迷惑をおかけいたしましたこと、大変申し訳ございません。お部屋の点検時には電球のチェックyも行っておりますが、今後はLED照明への交換も予定させていただいております。
今後はこのようなことができうる限りおこることの内容心がけてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋旅】☆スタンダードプラン☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆シングルルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルサンプラザ堺 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月08日 20:43:07
-
部屋が暗くエアコンから出る風の臭いが気になりました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ホテルサンプラザ堺 本館 2016年08月24日 19:02:38
-
この度はホテルサンプラザ堺本館をご利用頂き誠に有難う御座います。
ご滞在中にご不自由をおかけいたしましたこと大変申し訳御座いませんでした。
室内のエアコンに関しては、取り外し清掃昨年の冬取り外し清掃を行いましたが、十分ににおいが軽減されず大変申し訳御座いませんでした。今後は設備のリニューアルも含めて早急に別の対策を
講じてまいります。
貴重なご意見有難うございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏旅】☆スタンダードプラン☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【男性限定◇禁煙・バストイレ無◇シングルルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルサンプラザ堺 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月22日 15:13:32
-
3泊で利用。
連泊で同じプランで予約がとれなかった不運もあるが、私自身、身体が不自由で移動が難しい状態にもかかわらず、連日、部屋移動を強いられ、
「人がいない」という理由で、
まったく荷物運びを手伝おうとしなかったフロントの対応があまりにもお粗末で無神経。
必要最低限のサービスはわかりますが、それは健常者の話。簡易宿泊施設ならともかく、ホテルと名がついている以上、もう少し温かみのある人間味のある対応をしてほしかった。
立地はコンビニも近く、朝食もよかった。
身体が健康なら常宿にしたいホテルなだけに惜しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ホテルサンプラザ堺 本館 2016年01月03日 12:21:31
-
この度はホテルサンプラザ堺本館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
フロントの応対につきまして、申し訳ございませんでした。ご要望にお答えできるように、善処させていただきます。
今後も皆様に安心して快適にご滞在いただけるホテルを目指して努めて参る所存でございます。
お客様の次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】☆スタンダードプラン☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆シングルルーム】
設備・アメニティ3
まちゃ119さんの ホテルサンプラザ堺 本館 のクチコミ
- まちゃ119さん [50代/男性] 2015年03月06日 23:12:40
-
出張で初めて利用しました。
立地は駅ちかで言うことありませんでしたが、施設が古く清潔感が感じられませんでした。値段からいたしかたないのでしょうか。大浴場が併設だったことがプラス要因です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】☆スタンダードプラン☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇セミダブルルーム】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルサンプラザ堺 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月22日 01:21:04
-
1月19日に宿泊しました。
エアコンがうるさかったので、消して寝たら寒かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ホテルサンプラザ堺 本館 2014年01月24日 14:23:37
-
この度はハイパーINN堺をご利用頂き誠にありがとうございます。
エアコンの件大変ご迷惑をおかけいたしました。早速原因をお調べいたしました所、ファンの一部が破損しているようでございました。早急に修繕するよう手配いたしました。
本来、室内設備に置きましても万全のご準備させて頂くべきところご迷惑をかけてしまい重ねてお詫び申し上げます。ホテルでは台数に制限はございますがエアコン以外にもファンヒーターや毛布の貸出も行っております。
お困りの事がござましたら ご遠慮なくフロントまでお申し出くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 男性限定!アウトバスプラン☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【男性限定シングルC[禁煙]】
設備・アメニティ3
ぴえんこ5016さんの ホテルサンプラザ堺 本館 のクチコミ
- ぴえんこ5016さん [40代/男性] 2013年09月16日 17:19:41
-
702号に泊まった者です。
チェックアウトの時、スタッフの方にも伝えましたが、ユニットバスの洗面台の排水が
漏れていました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ホテルサンプラザ堺 本館 2013年09月16日 18:02:24
-
この度はハイパーINN堺をご利用頂き誠にありがとうございます。
ユニットバスの排水の件では大変ご迷惑をお掛けきたしました。翌日すぐにお調べいたしましたところ排水のタイプが配管よりずれており、排水時に漏れていたようでございます。ご利用時にご迷惑をお掛け致しましたこと深くお詫び申し上げます。
この後はこのようなことのないように、設備管理を徹底いたしますのでないとぞご容赦くださいますようお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 早割14ツイン2名利用☆素泊り
- ご利用のお部屋
- 【早割ツイン[喫煙]】
設備・アメニティ3
growmarineさんの ホテルサンプラザ堺 本館 のクチコミ
- growmarineさん [40代/男性] 2013年06月18日 11:04:37
-
フロントの営業時間が夜早く閉まり朝遅い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ホテルサンプラザ堺 本館 2013年06月18日 13:57:58
-
この度はハイパーINN堺をご利用頂き誠にありがとうございます。
フロントチェックイン業務は23時までではございますが、23時以降は別番号にて対応しておりますので、御用がございましたらご遠慮なくお問い合わせください。
またの機会のご利用をお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 部屋数限定ツインシングルユース☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【部屋数限定ツインシングルユース[喫煙]】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルサンプラザ堺 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月13日 13:33:32
-
朝食に期待しすぎておりました。
ハムやボイルソーセージを期待しておりました。
スクランブルエッグは1人分がわずかに残っており、パスタのようなものも、わずか一人分残っておりましたので、二人で分け合いました。
焼き魚は苦手な青魚はありましたが、鮭等はないです。
切り干し大根やひじきは業務スーパーのレトルトのようなお味です。
納豆も提供してほしかったかな。
これなら外でモーニングを食べればよかったかも。
オレンジジュースも果汁10%以下のものだと思います。
牛乳もないです。
写真を見てこのプランを選んだだけに少し残念でした。
従業員の方は親切にしていただけましたので、満足しております。
お部屋は、古さを感じましたが、こんなものではないでしょうか。寝るだけならいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2012年11月
- ホテルサンプラザ堺 本館 2012年11月14日 13:59:38
-
この度は 当ホテルをご利用頂きありがとうございます。
朝食についてはご期待に沿えず申し訳ござません。メニューについてはお客様のご意見も参考に改善に取り組んでまいります。料理の分量が十分でなかったことについては、ホールスタッフに残り分量に目をよく配らせるように指導してまいります。
できるだけ リーズナブルな価格で多くのお客様にご利用いただけるように設定しておりますが、
ご利用の客様によりよいサービスを感じていただけるように日々、見直しをしてまいりたいと思ういます。
貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- セミダブルカップルプラン☆朝食付
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル[禁煙]】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルサンプラザ堺 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月28日 15:17:13
-
本館に宿泊しましたが、建物は古いようですが、部屋などの清掃は行き届いており、料金的には満足です。
私の泊まった部屋が、たまたまそうだったのかもしれませんが、窓からの景色が見えず(隣のビルの壁面しか見えない)閉塞感があり、連泊予定の後半をキャンセルしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 連泊 プラン
- ご利用のお部屋
- 【●本館シングルB(バス・トイレ付)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルサンプラザ堺 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月19日 12:33:00
-
ホテル自体は新しくて、とても良かったのですが、チェックインの際に料金が半額で請求され、後で払いに行きました。従業員であればプランの料金など分かっているべきだと感じました。
また、二日目の夜に部屋にいると、カードキーで全く知らない人が部屋に入ってくるということがありました。入ってきた相手にも問題はありますが、それよりもカードキー自体に問題があったことに驚きました。
施設の使いやすさや、立地条件がとても良かったので、残念に感じました。
【ご利用の宿泊プラン】
泊ってお得なポイント10倍プラン
本館ツイン- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテルサンプラザ堺 本館 2010年08月19日 19:28:56
-
ホテルサンプラザをご利用いただき、ありがとうございます。この度はこちらの不手際でお客様にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことがないよう、スタッフへの指導を徹底させます。
お客様のまたのご利用を一同心からお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 泊ってお得なポイント10倍プラン
- ご利用のお部屋
- 【本館ツイン】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルサンプラザ堺 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月26日 12:20:10
-
宿泊プランはツインシングルユースだったのですが、部屋へ行ってみるとシングルルームでした。同じ価格だったのでそれなら少しでも広い所でゆっくりとと思ったのですが、
残念です。今日も宿泊予定なので、大浴場でゆっくりと思ったのですが、別の所にしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ご利用のお部屋
- 【ツイン(シングルユース)】
設備・アメニティ2
ぷちぷちめろんさんの ホテルサンプラザ堺 本館 のクチコミ
- ぷちぷちめろんさん [50代/女性] 2024年05月12日 21:22:01
-
夕食を食べに行くのは立地的に良かったと思います。
チェックアウトを予定より早めにしたら男性の方の方が一言に少し違和感を覚えました。
恐らく駐車場の関係かと思いましたが早く出るのが悪いような印象を受けました。
建物が古いので最近のビジネスホテルのようなものは期待していませんでした。
でも特段に設備が悪いとかは感じれませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定x価格】出張、観光におすすめ♪お日にち限定プラン☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆ツインルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ホテルサンプラザ堺 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月15日 15:54:56
-
コンビニが近くにあり便利だった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF出張、観光におすすめ♪お日にち限定プラン☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【男性限定◆喫煙・バストイレ無◆シングルルーム】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルサンプラザ堺 本館 のクチコミ
駐車スペースが十分に空いており、先着順の記載だったために駐車。
受付に行くと、本日予約で満車の為に近隣へ案内され、『そのあとにチェックイン手続きをします』と言われたまではよかった。
駐車し直し5分ぐらいで戻ってくると『チェックインのお手続きはしましたか?』と聞かれ、ん?
次に『連泊ですね?』と聞かれ、連泊の予約をしてたので『はい。そうです』って答えたのにもかかわらず、精算は1泊分の金額。ん?
『明日改めて2泊目の精算をするんですか?』と尋ねると『あーそうでしたね、連泊分精算します』と不服な回答。
宿泊価格に対しては素晴らしいホテルなのに、ごく一部のスタッフさんのせいで苛々した宿泊になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサンプラザ堺本館をご利用頂き誠にありがとうございます。
フロントの対応に関しまして不備があったことに関しまして大変失礼致しました。外部駐車場へのご案内、連泊時の精算に関してゲストの方にわかりやすくご説明させていただけるよう再度スタッフに徹底するように伝えます。
まだまだ未熟なスタッフが多いですがゲストに快くご利用頂けますように努力してまいりますので
引き続きのご愛顧のほどよろしくお願い致します。