楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル東大阪のクチコミ・お客さまの声
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン・チェックアウトの時に戸惑いました。自動機を使うなら、完全に自動化してほしいです。一旦、カウンターで手続きしてから、機械を使うのは二度手間です。それ以外は、大変満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル東大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。お忙しい中ご投稿下さいまして重ね重ねありがとうございます。大変満足とのお褒めの言葉を頂戴したにも関わらず、精算機での対応に関しましてお手間を取らせてしまいました事、大変申し訳ございません。お支払いに関しましては、皆さまに精算機をご案内いたしております。フロントではお客様のご記帳を頂きまして、ルームキーを発行して精算機にてお支払いいただいております。ホテルの都合ではございますが、システム上ご理解の程よろしくお願いいたします。お客様のご要望には出来る限り真摯にご対応させて頂きまして、お客様のご期待に添えるよう日々精進して参ります。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。フロント 福井
リッチモンドホテル東大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リッチモンドホテル東大阪 のクチコミ
チェックイン・チェックアウトの時に戸惑いました。
自動機を使うなら、完全に自動化してほしいです。
一旦、カウンターで手続きしてから、機械を使うのは二度手間です。
それ以外は、大変満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル東大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中ご投稿下さいまして重ね重ねありがとうございます。
大変満足とのお褒めの言葉を頂戴したにも関わらず、精算機での対応に関しましてお手間を取らせてしまいました事、大変申し訳ございません。
お支払いに関しましては、皆さまに精算機をご案内いたしております。フロントではお客様のご記帳を頂きまして、ルームキーを発行して精算機にてお支払いいただいております。ホテルの都合ではございますが、システム上ご理解の程よろしくお願いいたします。
お客様のご要望には出来る限り真摯にご対応させて頂きまして、お客様のご期待に添えるよう日々精進して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 福井