楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル東大阪のクチコミ・お客さまの声
総合2
よく利用しますが自動受付機のクレジット決済の操作がいつもと変わっていたため使い勝手が分からず戸惑っているのを見ていたスタッフさんからの説明が何も無かった。今回のスタッフさん(男性)の不親切さに少し不満を感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテル東大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。この度は自動精算機のご利用につきまして説明がなくご迷惑をおかけし深くお詫び申し上げます。リッチモンドホテルズでは現在、クレジットカードIC対応義務化の推進に伴い、各店舗自動精算機を暗証番号のみにて決済対応するものへと切り替え作業を行っております。操作方法が一部変わったことに対し戸惑っていらっしゃるお客様に配慮が足りず、大変申し訳ございません。「お客様のために進化するホテル」を目指すリッチモンドホテルとしてお客様に寄り添いながら時代の変化に常に対応できるよう反省し改善して参ります。ご多忙の中、ご投稿をお寄せいただきありがとうございます。またお越しいただけるよう従業員一同サービスの向上につとめて参ります。フロント 横田
リッチモンドホテル東大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの リッチモンドホテル東大阪 のクチコミ
よく利用しますが自動受付機のクレジット決済の操作がいつもと変わっていたため使い勝手が分からず戸惑っているのを見ていたスタッフさんからの説明が何も無かった。今回のスタッフさん(男性)の不親切さに少し不満を感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテル東大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度は自動精算機のご利用につきまして説明がなくご迷惑をおかけし深くお詫び申し上げます。
リッチモンドホテルズでは現在、クレジットカードIC対応義務化の推進に伴い、各店舗自動精算機を暗証番号のみにて決済対応するものへと切り替え作業を行っております。
操作方法が一部変わったことに対し戸惑っていらっしゃるお客様に配慮が足りず、大変申し訳ございません。
「お客様のために進化するホテル」を目指すリッチモンドホテルとしてお客様に寄り添いながら時代の変化に常に対応できるよう反省し改善して参ります。
ご多忙の中、ご投稿をお寄せいただきありがとうございます。またお越しいただけるよう従業員一同サービスの向上につとめて参ります。
フロント 横田