楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル東大阪のクチコミ・お客さまの声
総合1
部屋が埃まみれ。鏡やガウンから髪の毛が出てきたり、アンケート用紙が使い回しでぐしゃぐしゃだったり、コロナ対策きちんとしてる?と不安になるレベル。改善して頂きたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル東大阪をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。今回のご宿泊に関しまして清掃の不行き届きでお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。お客様のご投稿を貴重なお言葉とさせていただき、これからもより一層お客様にご快適にお過ごし頂けるよう改善徹底へ努めてまいります。大変恐縮ではございますが、大阪にお越しの際は、またリッチモンドホテル東大阪をご利用頂けましたら幸いでございます。またお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 植野
リッチモンドホテル東大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの リッチモンドホテル東大阪 のクチコミ
部屋が埃まみれ。
鏡やガウンから髪の毛が出てきたり、アンケート用紙が使い回しでぐしゃぐしゃだったり、コロナ対策きちんとしてる?と不安になるレベル。改善して頂きたいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル東大阪を
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿をお寄せ頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊に関しまして
清掃の不行き届きでお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
お客様のご投稿を貴重なお言葉とさせていただき、これからもより一層お客様にご快適にお過ごし頂けるよう改善徹底へ努めてまいります。
大変恐縮ではございますが、
大阪にお越しの際は、またリッチモンドホテル東大阪をご利用頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 植野