楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル東大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル東大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1782件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.30
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.78
  • 食事3.88

総合2

彰弌さんの リッチモンドホテル東大阪 のクチコミ

彰弌さん [60代/男性] 2021-06-05 05:26:12

ほぼ毎月利用していますが、利用当初に比べかなりサービスの質が落ちてきているように感じます。アメニティもコロナ対策用アクり板の内側に置いているので取ることができず、しかも言わないと出さないし今回は女性用のクレンジング等はメーカーを変える関係で今は無いと言われる始末です。受付のスタッフ(男性)もあまり愛想がよくなかったです。部屋(503号)に常備のスマホ充電器は接触不良、洗面台の排水は詰まり気味、シャワーの水圧は今まで利用した他の部屋より弱く感じるし、チェックアウト延長の連絡を入れた部屋の電話器のプッシュボタンも接触不良でフロントへの呼び出しもすぐに出来なかった。(9ボタンを何回押してもダイヤルトーンのままで繋がらない)緊急時どうするのでしょうか?機器の点検を行っていない証拠です。これからも利用はさせて頂くつもりですが今回はかなり不満で残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
リッチモンドホテル東大阪 2021-06-05 07:39:06

この度はリッチモンドホテル東大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、私共の度重なる不手際によりお客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

お客様の貴重なご感想をもとに今後このようなご不快な思いをされることがないよう、早急にスタッフの対応の在り方を改め、すべてのお客様がご快適に私共のサービスをご利用頂けるよう再発防止に努めて参ります。

この度は、誠に申し訳ございません。
今後とも、ご愛顧のほど何卒お願い申し上げます。

フロント 植野

ご利用の宿泊プラン
グレードアップ確約プラン「食事なし」
ご利用のお部屋
【■喫煙可■ハリウッドツインルーム・Aタイプ《2名》】
彰弌さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ