楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアルファーワン八代のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
1月23日から二泊しました。私が予約をした11月時点では駐車場は先着順とのことでしたが、到着時に係りの方から「予約制なので停めれません。近隣の有料駐車場に停めてください。」と言われました。私が「予約時は先着順と記載されていましたが?」と伝えると係りの方が「今月から予約制になりましたので停めれません。」との事。こんな事ありますか? フロントの年配の方も同じ回答。私が「予約時と条件が変わるのであれば連絡があるはずでは?」と尋ねると「連絡はしていません。」との事。代替案も出さず、謝罪することもありません。私が悪いのでしょうか?ビジネスホテルに泊まる際は「予約した際の条件に変更はありませんか?」と毎回確認しないといけないんでしょうか???完全にホテル側の落ち度ですよね?極寒の中重たい荷物を持って遠い有料駐車場とホテルを2往復しました。最悪の気分の出張でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へは先着順による駐車スペースのお手配が叶いませんでした事、大変申し訳なく存じます。ご案内の件と併せ、何卒ご容赦下さいませ。 ホテルα-1八代
ホテルアルファーワン八代 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアルファーワン八代 のクチコミ
1月23日から二泊しました。私が予約をした11月時点では駐車場は先着順とのことでしたが、到着時に係りの方から「予約制なので停めれません。近隣の有料駐車場に停めてください。」と言われました。私が「予約時は先着順と記載されていましたが?」と伝えると係りの方が「今月から予約制になりましたので停めれません。」との事。
こんな事ありますか? フロントの年配の方も同じ回答。私が「予約時と条件が変わるのであれば連絡があるはずでは?」と尋ねると「連絡はしていません。」との事。代替案も出さず、謝罪することもありません。私が悪いのでしょうか?ビジネスホテルに泊まる際は「予約した際の条件に変更はありませんか?」と毎回確認しないといけないんでしょうか???完全にホテル側の落ち度ですよね?極寒の中重たい荷物を持って遠い有料駐車場とホテルを2往復しました。最悪の気分の出張でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様へは先着順による駐車スペースのお手配が叶いませんでした事、大変申し訳なく存じます。ご案内の件と併せ、何卒ご容赦下さいませ。
ホテルα-1八代