楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   > 

リージェンシー アンコール ホテル(REGENCY ANGKOR HOTEL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


リージェンシー アンコール ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:1件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
※一部を除き、海外宿泊施設から投稿情報への回答はございません
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合4

マックス7323さんの リージェンシー アンコール ホテル のクチコミ

マックス7323さん [60代/男性] 2016年12月03日 01:10:13

2016年11月24日から27日まで友人と3泊しました(2部屋利用)。バンコク経由の深夜便を利用して、1時間以上遅れの午前10過ぎにシェムリアップ空港に到着しました。ホテルの無料ピックアップサービスをホームページから申し込み、利用しました(ピックアップの回答はレスポンスよく翌日に来ました)。到着時間が遅れたにもかかわらず、ドライバーはちゃんと待っていてくれました。どうも8時過ぎから待っていたようで、朝食を満足にとれずに空腹で待ちくたびれていたようでしたが、笑顔で迎えてくれました。ホテルまでは空港から約20分で11時前に到着しました。普通にアーリーチェックインさせてくれ、14時からの現地ツアーを申し込んでいたため部屋でシャワーを浴び、ゆっくり休憩が出来て非常に助かりました。ホテルからレストランが多いパブストリートまでは約15分で、ホテルに待機しているトゥクトゥクを利用しました。ドライバーも安全運転、フレンドリーで料金も2ドルでした(実際はチップを含め3ドル払いました)。ホテルの2,3軒隣に日本人オーナーの「アンコールクッキー」がありお土産はここのクッキーにしました。海外のお菓子はほとんどお土産として買わない私ですが、ここのクッキーは確かにお薦めです。
気になったことと言えば、中国人、韓国人団体客が多くロビーや朝食時のマナーの悪さが目立っていたことかな。。。これはホテルの責任ではなくどのホテルでも同じだと思いますが。。。
もう一つあえて言えば、フロントやハウスキーピングに英語がわからないスタッフがいたのが気になりました(すぐに他のスタッフが対応してくれそれ程ではなかったのですが)。
アンコールワットには、是非とももう一度行きたいと思っています。次回どのホテルに泊まるかと言えば、やはりここに泊まるのかな思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年11月
ご利用の宿泊プラン
【1泊からOK】基本プランより65%オフ!朝食付★片道の空港送迎無料!
ご利用のお部屋
【デラックスダブル(35平米、朝食付+無料WiFi)】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ