楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋栄グリーンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋栄グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.73
  • アンケート件数:2140件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地4.34
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂2.86
  • 食事3.25

食事5

ななこ405さんの 名古屋栄グリーンホテル のクチコミ

ななこ405さん [40代/女性] 2012-09-15 18:00:12

家族で2部屋予約したのですが階が4階も違い配慮の無さに二度と泊まらないと思いましたが、朝食のお店の方がとても愛想が良く気が利いてる方で、この朝食があるのならまた来ようと思えました。フロントで道を尋ねましたが教え方が雑でたどり着けませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
名古屋栄グリーンホテル 2012-09-18 09:34:25

この度は名古屋栄グリーンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

数あるホテルの中より当館をお選び頂き、またご利用頂いたにもかかわらず不快の念をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。

前日の段階で同じグループの認識はしておりましたが、当館は客室総数146に対し19室しかツインルームがなく、ご宿泊日以前よりご利用いただいているお客様も含め近隣のお部屋がご準備できなくなった次第です。その旨をチェックインの際にも十分にご理解いただけるようなご説明が不足していたことを重ねてお詫び申し上げます。
また、お問い合わせの道順に際し、私共は近隣であれば「近隣地図」を合わせてご説明させて頂いておりますが、判りづらかったの事、誠に申し訳ございません。今後は不慣れな土地をスムーズに目的地までたどり着けるよう地図の改善とさらにお役に立てる様な情報収集を努めてまいります。

誠に勝手な申し出ではございますが、此度の件につきましては何卒ご寛容を賜りますとともに、私共の不手際を挽回する機会を頂戴いたしたく、同地区へお立ち寄りの際にまた当館をご指名賜りましたら幸いでございます。

貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】☆22時間スティ☆さらにドリンクプレゼント♪
ご利用のお部屋
【超快適!!★スタジオツイン★】