楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋栄グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声
食事3
509号室でしたが、バス・トイレがカビ臭く、嘔気すら覚えました。どうして?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。せっかくお越しいただいたにもかかわらずご滞在中は大変ご不快な思いをされました事、心よりお詫び申し上げます。設備点検や清掃チェックは定期的に行なっておりましたたが不十分であったと考えます。今後このような事が無いよう直ちに担当部署へ連絡し、全客室の配管点検及び清掃の徹底を指示させて頂きました。原因につきましては色々な要因が考えられますが、お客様をお迎えするにあたりあってはならない事と、認識しております。誠に勝手な申し出ではございますが、この度の件については何卒ご寛容を賜りますと共に不手際を挽回する機会を頂戴いたしたくお願い申し上げます。これからも御宿泊頂くすべてのお客様には滞在中、快適にお過ごし頂ける様ソフト面はもとよりハード面の向上にも十二分に配慮して参りますので、また何か御気付きの点等ございましたら何なりとスタッフへ申付け下さいませ。またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。貴重なご意見誠に有難うございました。
名古屋栄グリーンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの 名古屋栄グリーンホテル のクチコミ
509号室でしたが、バス・トイレがカビ臭く、嘔気すら覚えました。どうして?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくお越しいただいたにもかかわらずご滞在中は大変ご不快な思いをされました事、心よりお詫び申し上げます。
設備点検や清掃チェックは定期的に行なっておりましたたが不十分であったと考えます。今後このような事が無いよう直ちに担当部署へ連絡し、全客室の配管点検及び清掃の徹底を指示させて頂きました。
原因につきましては色々な要因が考えられますが、お客様をお迎えするにあたりあってはならない事と、認識しております。誠に勝手な申し出ではございますが、この度の件については何卒ご寛容を賜りますと共に不手際を挽回する機会を頂戴いたしたくお願い申し上げます。
これからも御宿泊頂くすべてのお客様には滞在中、快適にお過ごし頂ける様ソフト面はもとよりハード面の向上にも十二分に配慮して参りますので、また何か御気付きの点等ございましたら何なりとスタッフへ申付け下さいませ。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
貴重なご意見誠に有難うございました。