楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋栄グリーンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋栄グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:2127件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地4.34
  • 部屋3.37
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂2.89
  • 食事3.26

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ymiyabiさんの 名古屋栄グリーンホテル のクチコミ

ymiyabiさん [30代/女性] 2015-02-23 10:25:55

栄駅にも近く、立地はとても良かったのですが、料金に納得出来る宿泊ではありませんでした。
まず部屋の入口前にゴミ箱が放置。そして部屋に入ったとたん異常な冷気。・・・部屋の窓が全開でした。そしてタオル類が何一つ置いてなく、ドライヤーもコードが乱雑なまま放置。トイレの便座も上がったまま。髪の毛もあちこちに。箱ティッシュも1~2枚で終了。
どうやら部屋清掃の仕上げがされていなかった模様です。部屋には事前に預けておいた荷物が置かれていましたので、窓が全開だったのはセキュリティ的にも不安になりましたし、何より2月の夜です。
フロントの方に電話で事情を説明し、タオル類を持ってきて頂きましたが、話し方はとても低姿勢ではありましたが、持ってきていただいたタオルもバスタオルとバスマットのみで、フェイスタオルはありませんでした。正直もう連絡するのも嫌になり、そのままにしましたが・・・。とても残念な宿泊となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年02月
名古屋栄グリーンホテル 2015-02-23 18:41:54

この度のご宿泊誠にありがとうございました。
ご投稿ありがとうございます。
お部屋のゴミ箱が廊下に出ていた事、お部屋の中の窓が開いていた事、タオル類が一つもなかった事、ドライヤーのコードが乱雑に放置されてた事、トイレの便座の事、髪の毛の事、ティッシュの事、お客様に大変ご迷惑をおかけ致しました。
申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう、フロント一同、清掃係としっかりと目を配ってまいります。
お客様に納得頂けるサービス.料金をご案内出来るよう頑張ってまいります。
またのご利用心よりお待ちしておりますので何卒よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【☆出張応援☆快適安眠シングルルーム(喫煙)♪】
ymiyabiさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ