楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋栄グリーンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋栄グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:2145件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地4.34
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂2.86
  • 食事3.25

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

muscle1967さんの 名古屋栄グリーンホテル のクチコミ

muscle1967さん [40代/男性] 2015-08-06 23:47:33

雑居ビルの中で酔っ払い客と同じエレベーターとなり騒がしい。LANケーブルなど室内装備とインフォメーションには説明されていたがフロントまで取りに行くことに。フロントの対応も「忙しいので取りにに来てください」とコメントであったが至って暇そうであった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
名古屋栄グリーンホテル 2015-08-17 22:49:28

この度のご宿泊誠にありがとうございました。
泥酔されてる方と同じエレベーターの中にお乗りになって不愉快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません。ホテルの館内にはテナントが入っており、構造上フロントの横の正面の右側のエレベーターを使用致しますので、騒がしい時がございます。次回ご宿泊して頂いた際、またお客様の気分を害してしまう恐れがございますので申し訳ございませんが、エレベーターの正面に立ち左側のエレベーターへお乗り頂けたら同じエレベーターに乗らず不愉快な思いをされないと思いますので申し訳ございませんが何卒よろしくお願い致します。
お客様からの投稿の中のLANケーブルの件ですが、お部屋のインフォメーションを確認したところ、【フロントにてお貸出し】と明記してありました。
フロントの対応でございますが、申し訳ございませんが、お客様に対して、”忙しいので取りに来て下さい”と、そんな失礼な事を言う従業員は当ホテルには一人もいませんし、チェックインのお客様方、お電話のお客様もいらっしゃるので、ご宿泊者様がフロントに内線を入れられた時にはちょうどフロントが込み合っておりフロント係がお客様のお部屋にお持ちになれない状態で、もしフロント係が持って行く事になればかなりの時間がかかってしまいお客様に大変ご迷惑をおかけしてしまう恐れがある為、ご宿泊者様にはフロントまでお願い致します、フロントにてお貸出し致します。このような感じでフロント係がご宿泊者様へお伝え致したと思います。
フロント一同、またのご利用心よりお待ち申しております!

ご利用の宿泊プラン
【夏得】大好評和朝食&VISAギフトカード1000円分付きプラン♪
ご利用のお部屋
【☆出張応援☆朝食付き禁煙シングル】
muscle1967さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ