楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋栄グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス2
チェックイン時フロントの方の接客が無愛想!部屋の窓際に小蝿の死骸が沢山落ちていて掃除が行き届いてないのでは!立地が良いのに!ちょっとした事でリピーターには成れませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊誠にありがとうございました。チェックインの時の接客対応に笑顔がなかった事、深くお詫び致します。申し訳ありませんでした。お客様から頂いたお言葉をこれからの接客に活かす為、従業員全員に接客の大切さを伝えます。この度は申し訳ありませんでした。お部屋の清掃、窓際に小蝿の死骸が沢山落ちていた事も本当に申し訳ありませんでした。清掃担当の全従業員に全て伝えて今後このような事がないように注意を致します。この度のご投稿ありがとうございました。またの御来館心よりお待ちしております。ありがとうございました。
名古屋栄グリーンホテル クチコミ一覧へ
名古屋栄グリーンホテル(愛知県)
2.0
投稿日:2016-06-12 14:58:30
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
☆えぐぽん★彡さんの 名古屋栄グリーンホテル のクチコミ
チェックイン時フロントの方の接客が無愛想!部屋の窓際に小蝿の死骸が沢山落ちていて掃除が行き届いてないのでは!立地が良いのに!ちょっとした事でリピーターには成れませんね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊誠にありがとうございました。
チェックインの時の接客対応に笑顔がなかった事、深くお詫び致します。
申し訳ありませんでした。
お客様から頂いたお言葉をこれからの接客に活かす為、従業員全員に接客の大切さを伝えます。
この度は申し訳ありませんでした。
お部屋の清掃、窓際に小蝿の死骸が沢山落ちていた事も本当に申し訳ありませんでした。
清掃担当の全従業員に全て伝えて今後このような事がないように注意を致します。
この度のご投稿ありがとうございました。
またの御来館心よりお待ちしております。
ありがとうございました。