楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋栄グリーンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋栄グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:2119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地4.34
  • 部屋3.37
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂2.89
  • 食事3.26

風呂3

投稿者さんの 名古屋栄グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-08-03 12:10:14

立地はとても良かったです。
駅も近いし繁華街だったので移動は
スムーズに行えました。

お部屋は普通のお部屋です。
ただ、壁が薄いのか隣のお部屋の声が
聞こえたりしてちょっとうるさかった。
連泊でしたが、タオル等は毎日変えてくれました。

私が気になったのはホテルの方の対応。
ホテルから宅急便を送ろうと段ボールを
買いにフロントに行った際に
集荷時間等の案内がなく、伝票も渡されなかった。
フロントに電話して荷物を預けようとして
台車を持ってきてほしいと頼んだら
本日の集荷はもう終わりました。って。
コンビニまでもっていけば間に合うところもあるかもって
言われたけれど重い荷物もってコンビニまで持っていけと?
じゃあ翌日台車持ってきてくださいって伝えたら
ホテルの人員が少ない為、なんちゃらかんちゃらってダラダラ説明
されたけど、それはこちらからしたら関係の無いことでは?
土日でイベントもある日で宿泊客も多くなることは予想できたはず。
宿泊客を予想して人員確保するのもホテル側の務めでは??
翌日台車を依頼した際に女性の方がすぐに持ってきてくれたので
助かりました。
今回宿泊して感じたのはもう少しお客さんから依頼されたことに対して
依頼されたことプラス気配りをしてほしいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
名古屋栄グリーンホテル 2022-08-03 18:05:14

この度のご宿泊誠にありがとうございました。
隣のお部屋の方の声が聞こえてしまった件、大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの従業員が防犯上の為、数時間置きに館内を巡回しておりますが、大きな声でお話をされているお客様がいらっしゃった場合は即注意させて頂いております。
今後とも防犯上の為しっかりと巡回をして注意をはらっていきます。

お客様が宅配便を送ろうとしていらっしゃったのにも関わらず、集荷案内の時間等の案内もなく、伝票もお渡ししなかった事、フロント従業員の接客態度及び言動にて、不愉快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を大切に、早速、本人に厳重に注意するとともに、社内全体、気を引き締めて接客にあたるように改めて通達いたしました。
なお、次回もご宿泊の際にお気づきの事がございましたら、何なりとご指摘いただきますよう、合わせてお願い申し上げます。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】60日前までの予約でお得な割引プラン
ご利用のお部屋
【《禁煙》スタンダードシングルルーム】