楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋栄グリーンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋栄グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.74
  • アンケート件数:2145件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.40
  • 立地4.34
  • 部屋3.35
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂2.87
  • 食事3.26

サービス5

投稿者さんの 名古屋栄グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-10-04 10:44:42

フロントの方の対応が、親切で丁寧で優しかったです。お部屋は車椅子で入っても広々でしたし、ドアストッパーがかかるので、お部屋の出入りもスムーズに出来たので良かったです。
ただ、お部屋は見える所は綺麗でしたが、窓のサッシの部分に埃がたまってました。
斜め前のお部屋から、大きな声で喋ってたり笑い声が夜遅くまで聴こえて煩く全く眠れませんでした。
換気のため、従業員の方が開けていた窓には、注意書きがなかったので『何の為にあけているのか』分からなかったですし、外にもいけてしまうので、そういう対策はしなくていいのかなと疑問でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
名古屋栄グリーンホテル 2022-10-04 15:28:23

この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
清掃に不備がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。
またご就寝中快適にお過ごし頂くことができず、重ねてお詫び申し上げます。
清掃に関しましては、二度とこのようなことがないよう技術の向上を目指してまいります。
騒音に関しましては、いつでもフロントにお申しつけ下さい。隣室への注意等スタッフが対応させて頂きます。
ご不快な点があったにもかかわらず、サービスに対しお褒めのお言葉を頂けましたこと大変うれしく思います。
またお客様のおっしゃる通り、換気の為窓を開放しておりましたが注意書きがございませんでした。貴重なご意見をありがとうございます。
スタッフ一同またのお越しをお待ちしております。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
7日前までの予約でお得な割引プラン
ご利用のお部屋
【《禁煙》スタンダードシングルルーム】