楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋栄グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
今回、初めて宿泊させていただきました。ベットの枕を移動したら、枕の下から前宿泊者と思われる髪の毛がでてきました。どうしようか迷ったのですが、少し気持ち悪いので、フロントへ連絡したら部屋をすぐ変えていただきました。ベットメイキングする時に、シーツや、枕カバーはどういう交換をしているのか、確認をしたほうがいいと思います。このホテルは、食事ができる設備がないようで、近隣の提携施設での朝食サービスだったので、今回は、食事なしのプランにしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊誠にありがとうございました。髪の毛の件、大変申し訳ございませんでした。清掃の者の髪の毛だと思われます。今、現在、清掃の者がルームチェックを行っておりますが、フロントの者はルームチェックを行っておりません。清掃の者、フロントの者、ルームチェックをダブルでする事で、お客様へ清潔で安心してご宿泊して頂けるお部屋になると思います。清掃の者にも現在のルームチェックを、よりしっかりと見てもらうように注意していきます。ご朝食の件ですが、お客様のおっしゃる通り、現在は歩いて5分ぐらいの場所と、歩いて2分ぐらいの場所と2件でございます。またのご来館フロント一同心よりお待ち申しております。
名古屋栄グリーンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 名古屋栄グリーンホテル のクチコミ
今回、初めて宿泊させていただきました。
ベットの枕を移動したら、枕の下から前宿泊者と思われる髪の毛がでてきました。
どうしようか迷ったのですが、少し気持ち悪いので、フロントへ連絡したら部屋をすぐ変えていただきました。
ベットメイキングする時に、シーツや、枕カバーはどういう交換をしているのか、確認をしたほうがいいと思います。
このホテルは、食事ができる設備がないようで、近隣の提携施設での朝食サービスだったので、今回は、食事なしのプランにしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご宿泊誠にありがとうございました。
髪の毛の件、大変申し訳ございませんでした。
清掃の者の髪の毛だと思われます。
今、現在、清掃の者がルームチェックを行っておりますが、フロントの者はルームチェックを行っておりません。
清掃の者、フロントの者、ルームチェックをダブルでする事で、お客様へ清潔で安心してご宿泊して頂けるお部屋になると思います。
清掃の者にも現在のルームチェックを、よりしっかりと見てもらうように注意していきます。
ご朝食の件ですが、お客様のおっしゃる通り、現在は歩いて5分ぐらいの場所と、歩いて2分ぐらいの場所と2件でございます。
またのご来館フロント一同心よりお待ち申しております。