楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名古屋栄グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
7階のお部屋でした。アメニティについては、2階フロントのアメニティバイキングからもっていく流れです。部屋着と歯ブラシが部屋にセットされていないので、持っていく必要があるようです。これはさすがに部屋に置いておいてほしいと思いつつ、価格帯を思うと、まぁいいかと思えました。エレベーターが常に2階にいるように自動で運営されているんですかね。これはありがたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋栄グリーンホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。当ホテルもサステナブルなホテルを目指しておりますので、2月よりアメニティはフロントにてバイキング方式に変更させて頂きました。お客様にはお手数をおかけ致しまして申し訳ございませんが、必要なアメニティのみをお選び頂き、プラスチック資源循環促進法にご理解・ご協力を頂けますと幸いです。エレベーターですが、フロントが2階にございますので一旦は2階に停止するシステムになっております。お褒め頂きましたこと大変嬉しく思います。お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。
名古屋栄グリーンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 名古屋栄グリーンホテル のクチコミ
7階のお部屋でした。アメニティについては、2階フロントのアメニティバイキングからもっていく流れです。
部屋着と歯ブラシが部屋にセットされていないので、持っていく必要があるようです。
これはさすがに部屋に置いておいてほしいと思いつつ、価格帯を思うと、まぁいいかと思えました。
エレベーターが常に2階にいるように自動で運営されているんですかね。
これはありがたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名古屋栄グリーンホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルもサステナブルなホテルを目指しておりますので、2月よりアメニティはフロントにてバイキング方式に変更させて頂きました。
お客様にはお手数をおかけ致しまして申し訳ございませんが、必要なアメニティのみをお選び頂き、プラスチック資源循環促進法にご理解・ご協力を頂けますと幸いです。
エレベーターですが、フロントが2階にございますので一旦は2階に停止するシステムになっております。お褒め頂きましたこと大変嬉しく思います。
お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。