楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名古屋栄グリーンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名古屋栄グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:2119件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地4.34
  • 部屋3.37
  • 設備・アメニティ3.25
  • 風呂2.89
  • 食事3.26

総合4

投稿者さんの 名古屋栄グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-03-09 12:00:27

7階のお部屋でした。アメニティについては、2階フロントのアメニティバイキングからもっていく流れです。
部屋着と歯ブラシが部屋にセットされていないので、持っていく必要があるようです。
これはさすがに部屋に置いておいてほしいと思いつつ、価格帯を思うと、まぁいいかと思えました。

エレベーターが常に2階にいるように自動で運営されているんですかね。
これはありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
名古屋栄グリーンホテル 2024-03-09 17:06:54

この度は名古屋栄グリーンホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

当ホテルもサステナブルなホテルを目指しておりますので、2月よりアメニティはフロントにてバイキング方式に変更させて頂きました。
お客様にはお手数をおかけ致しまして申し訳ございませんが、必要なアメニティのみをお選び頂き、プラスチック資源循環促進法にご理解・ご協力を頂けますと幸いです。

エレベーターですが、フロントが2階にございますので一旦は2階に停止するシステムになっております。お褒め頂きましたこと大変嬉しく思います。

お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用のお部屋
【《禁煙》セミダブルルーム】