楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

名古屋栄グリーンホテル クチコミ・感想・情報

名古屋栄グリーンホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    名古屋栄グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.91
    • アンケート件数:1619件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.73
    • 立地4.46
    • 部屋3.65
    • 設備・アメニティ3.31
    • 風呂3.11
    • 食事3.31
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    10件中 1~10件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの 名古屋栄グリーンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2022年05月18日 14:31:44

    壁が薄すぎて隣の人のシャワーやトイレの音も丸聞こえでした。日付が変わるくらいに隣の人たちが帰ってきてから夜中3時くらいまで笑い声や話し声がうるさすぎて全く眠れませんでした。フロントに注意してくださいとお願いしましたが注意してる様子もなかったです。安いですが二度と利用しません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年05月
    名古屋栄グリーンホテル 2022年05月18日 19:57:53

    先日は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    名古屋に多数ございますホテルの中から、当ホテルをお選びご宿泊頂けた事とても感謝いたします。せっかくお選びいただきながら、ご滞在中にご不快な思いをさせ誠に申し訳ございませんでした。ご注意はさせていただいたのですが、また騒いでいたのだと思われます。その際はお部屋の使用状況にもよりますが、他のお部屋をご準備いたしますのでフロントまでご連絡下さい。
    ご投稿いただき誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    7日前までの予約でお得な割引プラン
    ご利用のお部屋
    【《禁煙》スタンダードシングルルーム】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 名古屋栄グリーンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年07月29日 08:47:46

    最悪。フロントはスナックの横。従業員は愛想が悪い。最悪なのが洗濯物の袋によくわからない靴下が入っていた。気持ち悪い。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年06月
    名古屋栄グリーンホテル 2019年08月03日 21:37:17

    この度のご宿泊誠にありがとうございます。
    館内のテナントの件、従業員の愛想の件、洗濯物の袋に靴下が入っていた件、大変申し訳ございませんでした。
    今後このような事がないように重々気を付けて行きますのでまたのご来館よろしくお願い致します。ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【GW】ポイント10倍 喫煙シングル ポイント10倍 朝食&QUO1000含むプラン
    ご利用のお部屋
    【☆出張応援☆朝食付きシングル(喫煙のみ)】

    総合1

    投稿者さんの 名古屋栄グリーンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2018年08月06日 17:46:48

    クーラーの効きが悪いわ最悪

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2018年08月
    名古屋栄グリーンホテル 2018年08月09日 10:59:19

    先日は当館にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
    客室内の空調の件は誠に申し訳ございません。館内一括の空調設備となるため個別の設定が出来ないものとなります。
    また、ご宿泊頂きましたお部屋をすぐに点検致します。
    ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    ☆22hスティ☆さらにドリンクプレゼント♪(D)
    ご利用のお部屋
    【名古屋の中心「錦3」で泊まろう遊ぼう!ダブルルーム】

    総合1

    投稿者さんの 名古屋栄グリーンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2016年03月12日 17:29:58

    いろいろと不満が多い、部屋は汚く、風呂・洗面狭く、スタッフ対応は冷たい等々、2度ととまる気がしない、安いければよいというものではないと思う

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年03月
    名古屋栄グリーンホテル 2016年04月07日 00:23:39

    この度のご宿泊誠にありがとうございます!
    ご投稿ありがとうございます!
    色々な不満でお客様の気分を悪くさせてしまい本当に申し訳ありませんでした。
    お部屋が汚いと書き込みがされておりますが今後そのような事がないように注意していきたいと思っておりますので、恐れ入りますが、もしよろしければ、具体的に何処の場所が汚いのか、教えて頂ければと思っております。
    バスルーム、洗面の場所は申し訳ありません。
    お部屋の間取りの関係上今現在の大きさになっております。
    またのご来館心よりお待ち申しております!
    ありがとうございました!

    ご利用のお部屋
    【☆出張応援☆快適安眠シングルルーム(喫煙)♪】

    総合1

    投稿者さんの 名古屋栄グリーンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2015年12月04日 23:58:25

    一番驚いたのは、やはり今時お湯を沸かせる事が出来ない保温のみのポットしか無かった事。 お湯は別フロアの給湯器!?に取りに行かなければならなかった。 1階までエレベーターで降りるとそこには他のテナントのお店があり、従業員らしき人がたむろしていて、通りずらかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2015年12月
    名古屋栄グリーンホテル 2016年04月04日 01:38:32

    ご宿泊のご利用ありがとうございます!
    ポットの備付が無いお部屋で申し訳ありませんでした。
    今現在、机の広さが問題でポットが備付られないお部屋がございます。
    何とか改善していきたいと思っております。
    またのご利用心よりお待ち申しております!
    ありがとうございました!

    ご利用のお部屋
    【☆出張応援☆快適安眠シングルルーム(喫煙)♪】

    総合1

    muscle1967さんの 名古屋栄グリーンホテル のクチコミ

    muscle1967さん [40代/男性] 2015年08月06日 23:47:33

    雑居ビルの中で酔っ払い客と同じエレベーターとなり騒がしい。LANケーブルなど室内装備とインフォメーションには説明されていたがフロントまで取りに行くことに。フロントの対応も「忙しいので取りにに来てください」とコメントであったが至って暇そうであった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年08月
    名古屋栄グリーンホテル 2015年08月17日 22:49:28

    この度のご宿泊誠にありがとうございました。
    泥酔されてる方と同じエレベーターの中にお乗りになって不愉快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありません。ホテルの館内にはテナントが入っており、構造上フロントの横の正面の右側のエレベーターを使用致しますので、騒がしい時がございます。次回ご宿泊して頂いた際、またお客様の気分を害してしまう恐れがございますので申し訳ございませんが、エレベーターの正面に立ち左側のエレベーターへお乗り頂けたら同じエレベーターに乗らず不愉快な思いをされないと思いますので申し訳ございませんが何卒よろしくお願い致します。
    お客様からの投稿の中のLANケーブルの件ですが、お部屋のインフォメーションを確認したところ、【フロントにてお貸出し】と明記してありました。
    フロントの対応でございますが、申し訳ございませんが、お客様に対して、”忙しいので取りに来て下さい”と、そんな失礼な事を言う従業員は当ホテルには一人もいませんし、チェックインのお客様方、お電話のお客様もいらっしゃるので、ご宿泊者様がフロントに内線を入れられた時にはちょうどフロントが込み合っておりフロント係がお客様のお部屋にお持ちになれない状態で、もしフロント係が持って行く事になればかなりの時間がかかってしまいお客様に大変ご迷惑をおかけしてしまう恐れがある為、ご宿泊者様にはフロントまでお願い致します、フロントにてお貸出し致します。このような感じでフロント係がご宿泊者様へお伝え致したと思います。
    フロント一同、またのご利用心よりお待ち申しております!

    ご利用の宿泊プラン
    【夏得】大好評和朝食&VISAギフトカード1000円分付きプラン♪
    ご利用のお部屋
    【☆出張応援☆朝食付き禁煙シングル】

    総合1

    ymiyabiさんの 名古屋栄グリーンホテル のクチコミ

    ymiyabiさん [30代/女性] 2015年02月23日 10:25:55

    栄駅にも近く、立地はとても良かったのですが、料金に納得出来る宿泊ではありませんでした。
    まず部屋の入口前にゴミ箱が放置。そして部屋に入ったとたん異常な冷気。・・・部屋の窓が全開でした。そしてタオル類が何一つ置いてなく、ドライヤーもコードが乱雑なまま放置。トイレの便座も上がったまま。髪の毛もあちこちに。箱ティッシュも1~2枚で終了。
    どうやら部屋清掃の仕上げがされていなかった模様です。部屋には事前に預けておいた荷物が置かれていましたので、窓が全開だったのはセキュリティ的にも不安になりましたし、何より2月の夜です。
    フロントの方に電話で事情を説明し、タオル類を持ってきて頂きましたが、話し方はとても低姿勢ではありましたが、持ってきていただいたタオルもバスタオルとバスマットのみで、フェイスタオルはありませんでした。正直もう連絡するのも嫌になり、そのままにしましたが・・・。とても残念な宿泊となりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2015年02月
    名古屋栄グリーンホテル 2015年02月23日 18:41:54

    この度のご宿泊誠にありがとうございました。
    ご投稿ありがとうございます。
    お部屋のゴミ箱が廊下に出ていた事、お部屋の中の窓が開いていた事、タオル類が一つもなかった事、ドライヤーのコードが乱雑に放置されてた事、トイレの便座の事、髪の毛の事、ティッシュの事、お客様に大変ご迷惑をおかけ致しました。
    申し訳ございませんでした。
    今後このような事がないよう、フロント一同、清掃係としっかりと目を配ってまいります。
    お客様に納得頂けるサービス.料金をご案内出来るよう頑張ってまいります。
    またのご利用心よりお待ちしておりますので何卒よろしくお願い致します。
    ありがとうございました。

    ご利用のお部屋
    【☆出張応援☆快適安眠シングルルーム(喫煙)♪】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    シンタ2007さんの 名古屋栄グリーンホテル のクチコミ

    シンタ2007さん [20代/男性] 2012年08月01日 00:08:11

    出張先の近くにあったのでたまたま予約。

    繁華街の中にあるホテルです。
    下の階北側の部屋は音が響くのか寝付けなかった。
    上の階南側の部屋に変えてもらったが、特に雑音はありませんでした。

    総評としては遊んで飲んでばったり一泊などには最適のホテルです。
    名古屋で遊ぶときは利用したいですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2012年07月
    名古屋栄グリーンホテル 2012年08月02日 09:28:16

    この度は名古屋栄グリーンホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
    また、今回御縁があった事を大変嬉しく思い重ねて御礼申し上げます。

    立地面等でご満足頂いたものの設備面にてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。またせっかくお客様より貴重なご指摘を賜ったにもかからわず、フロントスタッフの不躾な対応、平にお詫び申し上げます。
    まず客室のドア下隙間につきましては消防法等により完全に締め切る事が出来なくなっておりますのでご了承くださいませ。また隣接する商業ビルより漏れ出した騒音につきましては設備上なかなか早急の改善とは参りませんので、何卒ご容赦くださいます様お願い申し上げます。
    誠に手前勝手ばかり申し上げますが、対応致しましたスタッフは勿論の事、今一度接遇教育の再徹底と意識向上を一丸となって取り組んでまいりますので今後ともご指導・ご鞭撻を頂戴いたしたくお願い申し上げます。

    尚、ご提案頂きました「アイマスク」や「耳栓」の貸出につきましては前向きに検討させて頂きます。貴重なご意見誠にありがとうございました。

    また同地区へお立寄りの際は当館を宜しくお願い申し上げます。
    ご投稿誠に有難うございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【2011年当館人気】☆お好きな特典を3つ(3000円分)☆うれしいトリプルチョイスプラン♪
    ご利用のお部屋
    【☆出張応援☆快適安眠シングルルーム(喫煙)♪】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ちゃぼうずでおまさんの 名古屋栄グリーンホテル のクチコミ

    ちゃぼうずでおまさん [30代/男性] 2011年12月21日 11:19:36

    部屋は古くてお風呂も狭くて頭があたりそうでした。またカーペットのしみもたくさんあってリフォームするべきだと思いますが、建物の構造自体が古いので無理だと思います。
    アメニティもほとんどなく不満です。
    セントラルヒーティングも臭いがくさくて、寝るときにストレスを感じました。
    朝食だけは提携先の居酒屋で食べることができ、本格的な和食を食べることができました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2011年12月
    名古屋栄グリーンホテル 2011年12月22日 10:10:55

    この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

    せっかくお越しいただいたにもかかわらずご滞在中はご不快な思いを多々されましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    設備点検や清掃チェックは定期的に行なっておりましたたが不十分であったと考えます。今後このような事が無いよう直ちに担当部署へ連絡し、全客室の空調点検及び清掃の徹底を指示させて頂きました。
    備品等につきましては早急に対応出来かねますが、今後の検討課題として取り組んで参ります。貴重なご意見誠に有難うございます。

    これからも御宿泊頂くすべてのお客様には滞在中、快適にお過ごし頂ける様ソフト面はもとよりハード面の向上にも十二分に配慮して参りますので、また何か御気付きの点等ございましたら何なりとスタッフへ申付け下さいませ。

    またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
    ご投稿ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【冬得】大好評和朝食&VISAギフトカード5000円分付きプラン♪
    ご利用のお部屋
    【☆出張応援☆朝食付き禁煙シングル】

    総合1

    投稿者さんの 名古屋栄グリーンホテル のクチコミ

    投稿者さん 2010年10月19日 13:21:07

    朝食がまだ準備できていませんでした。
    朝食は6:30~を希望します。

    近隣ホテルのVISAギフトカード¥3000付の方が魅力を感じます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2010年09月
    名古屋栄グリーンホテル 2010年10月22日 18:39:12

    この度は、名古屋栄グリーンホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

    せっかく当館をご指名頂いたにもかかわらず、朝食のご案内ができずご不便と不快の念を与えてしまった旨、平にお詫び申し上げます。

    御指摘頂きました朝食案内につきましては、来月中旬にでもご案内出来る様、準備を進めている次第でございます。
    詳細については近日中に報告できるかと思います。
    また、朝食開始時間は6:30~9:00の時間帯で対応できるよう最善を尽くさせて頂きたく思います。

    また、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。皆様から頂いた貴重なご意見を参考に更なるサービス向上に努めて参る所存です。
    またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    ☆お好きな物をお3つ(3000円分)☆うれしいトリプルチョイスプラン♪
    ご利用のお部屋
    【☆リニューアル☆グレードアップでゆったり禁煙シングルルーム】

    10件中 1~10件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ