楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンホテル八王子 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンホテル八王子のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:1513件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.34
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.85
  • 食事4.07

総合2

投稿者さんの サンホテル八王子 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-20 22:09:15

立地が良かったこととスタッフの対応が良かったことから再度利用しました。
チェックインの際やチェックアウトの際とても丁寧に対応して頂き、また利用したいと思っていました。しかし、チェックアウト時に荷物を預け、用事が済んで荷物を取りに行った際、荷物を手渡すのではなく床に直置きされ、知人に渡そうと思って買っていたお土産の袋とバッグには荷物番号が書かれたメモ用紙が何の断りもなく貼り付けられていました。メモ用紙が貼り付けられたままだったのでこちらで剥がさないといけないし、しっかり貼られていたので袋が破れました。自分の物でも嫌ですが、お土産にそういうことをされると大変不愉快です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
サンホテル八王子 2024-02-21 08:14:39

この度はサンホテル八王子をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
サンホテル八王子、フロント橋本でございます。

当館スタッフの配慮が不足していたことで、折角のお客様のご旅行に水を差してしまう結果となってしまったこと、大変申し訳ございません。

お客様の当館へのご信頼からお預け頂いたお荷物に対し、このような杜撰な対応はあってはならない事でした。
大変不快な思いをさせてしまったこと、重ね重ね申し訳ございません。

今回ご指摘頂いた内容について、全スタッフ間で共有を行い、二度とこのようなことの無いよう再発防止に努めさせて頂きます。

最後にはなりますが、この度はこのようなご不快な思いをされた中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
お客様が当館を再度ご利用されたいと思われた際にそのご期待に応えられるよう、スタッフ一同誠心誠意サービス向上に努めさせて頂きます。

お客様の貴重なお時間を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。

サンホテル八王子
フロント担当 橋本

ご利用の宿泊プラン
ゆったり・まったりレイトアウト(12時)プラン♪~ ☆全室BS完備☆
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】