投稿者さんの サンホテル八王子 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月20日 22:09:15
-
立地が良かったこととスタッフの対応が良かったことから再度利用しました。
チェックインの際やチェックアウトの際とても丁寧に対応して頂き、また利用したいと思っていました。しかし、チェックアウト時に荷物を預け、用事が済んで荷物を取りに行った際、荷物を手渡すのではなく床に直置きされ、知人に渡そうと思って買っていたお土産の袋とバッグには荷物番号が書かれたメモ用紙が何の断りもなく貼り付けられていました。メモ用紙が貼り付けられたままだったのでこちらで剥がさないといけないし、しっかり貼られていたので袋が破れました。自分の物でも嫌ですが、お土産にそういうことをされると大変不愉快です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- サンホテル八王子 2024年02月21日 08:14:39
-
この度はサンホテル八王子をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
サンホテル八王子、フロント橋本でございます。
当館スタッフの配慮が不足していたことで、折角のお客様のご旅行に水を差してしまう結果となってしまったこと、大変申し訳ございません。
お客様の当館へのご信頼からお預け頂いたお荷物に対し、このような杜撰な対応はあってはならない事でした。
大変不快な思いをさせてしまったこと、重ね重ね申し訳ございません。
今回ご指摘頂いた内容について、全スタッフ間で共有を行い、二度とこのようなことの無いよう再発防止に努めさせて頂きます。
最後にはなりますが、この度はこのようなご不快な思いをされた中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
お客様が当館を再度ご利用されたいと思われた際にそのご期待に応えられるよう、スタッフ一同誠心誠意サービス向上に努めさせて頂きます。
お客様の貴重なお時間を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。
サンホテル八王子
フロント担当 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- ゆったり・まったりレイトアウト(12時)プラン♪~ ☆全室BS完備☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
投稿者さんの サンホテル八王子 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月29日 16:35:48
-
普通です
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- サンホテル八王子 2023年05月29日 19:35:34
-
この度はサンホテル八王子をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また八王子にお越しの機会がございましたら、是非ご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
フロント 中邑
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付☆楽天ポイント10倍還元☆全室BS完備☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)】
風呂1
トモ8041さんの サンホテル八王子 のクチコミ
部屋はいびきが一晩中聞こえるぐらい薄く、Wi-Fiは遅すぎてまともにYouTubeも見れない、朝食のバイキングはオカズの種類が5品しかない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンホテル八王子をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご満足いただけるご滞在をご提供できず大変残念に思っております。
お客様のお声を少しでも改善できる点は改められるように努めてまいりたいと思います。
お忙しい中ご意見いただきまして、誠にありがとうございました。
サンホテル八王子
フロント 中邑