楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
バンコク マリオット マーキス クイーンズ パークのクチコミ・お客さまの声
総合1
マリオットホテルなので、バスタブがないのが非常に残念でした。同じ会社の連れは同じ楽天トラベルの同じタイプの予約、同じ価格帯でバスタブがついていました。窓の見晴も私は裏側でしたが、連れは玄関側でした。またウォシュレットのないのが、タイでの普及具合もあると思うですのが、それもないもの残念でした。またこの価格帯なら、朝食はINCLUDINGで、バスタブやウォシュレットが付いていてもよいと思いました。チェックアウト時点でも連れ2人のみ支払方法に、領収書が出ず、日本の24h時間対応の御社の後藤さんと連絡をとり、対応しました。私の携帯からのTELでしたで、電話代もかかり、大変、時間と費用を費やしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
バンコク マリオット マーキス クイーンズ パーク クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
投稿者さんの バンコク マリオット マーキス クイーンズ パーク のクチコミ
マリオットホテルなので、バスタブがないのが非常に残念でした。同じ会社の連れは同じ楽天トラベルの同じタイプの予約、同じ価格帯でバスタブがついていました。
窓の見晴も私は裏側でしたが、連れは玄関側でした。
またウォシュレットのないのが、タイでの普及具合もあると思うですのが、それもないもの残念でした。
またこの価格帯なら、朝食はINCLUDINGで、バスタブやウォシュレットが付いていてもよいと思いました。
チェックアウト時点でも連れ2人のみ支払方法に、領収書が出ず、日本の24h時間対応の御社の後藤さんと連絡をとり、対応しました。私の携帯からのTELでしたで、電話代もかかり、
大変、時間と費用を費やしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する