楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:5001件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.15
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.39
  • 食事4.34

風呂3

毛玉ボールさんの 三井ガーデンホテル広島 のクチコミ

毛玉ボールさん [30代/女性] 2012-06-11 15:07:11

料金的にもとても満足していますが、2点注意したい点が。
・エレベータ中で高齢のご夫婦の方がカードキーのかざす場所がわからないと言っているのに社員が無視していたので私が説明しました。25Fのコフレールでの結婚式対応の女性でしたが、社員さんではなかったのでしょうか?
・お風呂に前の客のゴミが残っていました。シャワーの上部の物置みたいな箇所に持込シャンプーの袋が残っていました。背の低い方が掃除すると見えない箇所なので仕方ないとは思いましたが、見えたので…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
三井ガーデンホテル広島 2012-06-13 11:31:21

この度は、三井ガーデンホテル広島をご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、度重なる私どもの不手際から、せっかくのご滞在を残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。

エレベータで失礼のございましたスタッフについては、ホテルスタッフであったのか取引業者であったのか調査中でございますが、いずれといたしましても、館内の営業に携わるものが、こういったご対応をしていたということには、ホテルとして恥ずべきことと、ただただ反省するばかりでございます。

清掃の際の不備とあわせまして、この度のお声は真摯に受け止め、今後このようなことのないよう、従業員教育の再徹底を行って参ります。

再度のお詫びを申し上げるとともに、お忙しい中貴重なご意見を賜りましたことに、厚く御礼申し上げます。
今後はいただいたお声を糧とし、品質・価格・サービス全ての面でご満足いただけるホテルを目指し、従業員一同励んで参りますので、どうかまた広島にお立ち寄りの際は、私どものホテルをご利用いただけますよう、宜しくお願いいたします。

次回のご来館を、心より、お待ち申し上げております。

三井ガーデンホテル広島:宿泊副支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天アワード金賞受賞】~very very Thanks~ 感謝の気持ちを込めてベストプライス
ご利用のお部屋
【セミダブル◇禁煙◇】