楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

三井ガーデンホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

三井ガーデンホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:4971件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.22
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.25
  • 食事4.45

風呂5

投稿者さんの 三井ガーデンホテル広島 のクチコミ

投稿者さん 2013-01-28 21:47:17

立地が良くて、何度も利用していますが、今回はガッガリでした。
20時過ぎにチェックインしたのですが、フロントには誰もいませんでした。誰か出てくるのを、フロントの前でしばらく待ちました。
部屋に入り、立て続けに2人がトイレを使いました。2回目はトイレの水が流れて行かず、すぐにフロントに電話しました。延々とコールをしてやっと繋がりました。
修理の方とフロントスタッフが来られたのですが、水圧がとても弱い為、トイレを使う時は、しばらく待って流すよう言われました。トイレのタンクに水はたまらないし、手洗いの水がほとんど出ない状態を知っていたので、それを直していただけると思っていたのに…。
更にフロントスタッフから、続けてトイレを使う場合は、5分ほど待って流すよう言われました。5分待って流さなければならないトイレって…私の人生で初めて聞きました。
最終的には、水圧問題も直り、快適に使うことができたのですが、フロントスタッフのトイレの使用説明が、どうしても納得できない滞在となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
三井ガーデンホテル広島 2013-01-29 22:46:19

この度は、三井ガーデンホテル広島をご利用いただき、誠にありがとうございます。

しかしながらご宿泊当日は、チェックインの際にお待たせする・内線電話への応対が遅れるなどのご迷惑をおかけすることとなってしまった上、トイレの使用に関しても不憫をおかけすることとなり誠に申し訳ございません。

特にトイレについてお問い合わせをいただいた際には、既にご迷惑をおかけしておきながらスタッフの応対についても適切なご案内をさせていただけず、結果としてせっかくのお連れ様とのご滞在を不愉快なものとしてしまいましたことには、重ねて、深くお詫びを申し上げます。
何度もご利用いただいるお客様よりお寄せいただいたご期待を裏切るようなことになってしまいましたことはホテルとして恥ずかしく感じております。

この度のお声を教訓とし、二度とこういったことのないよう従業員教育に全力を尽くしていく所存でございますので、この度に限りご容赦を賜れますよう、謹んでお願い申し上げます。

最後ではございますが、お忙しい中貴重なご意見を賜りましたこと、厚く御礼を申し上げます。

三井ガーデンホテル広島:宿泊支配人

ご利用の宿泊プラン
【10周年】【楽天アワード金賞受賞】~very very Thanks~感謝を込めてベストプライス
ご利用のお部屋
【セミダブル◇禁煙◇】